ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Black Tea (バンド)コミュのライブふぉと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません、勝手にトピ立てさせていただきました....。
Black Teaのライブ画像のアップの場ということで。

3カットいずれも12/8@渋谷屋根裏です。

写真右はライブ後の抽選会の様子。楽しそうなBlack Teaのメンバーもさることながら、進行をつとめた空想委員会のヴォーカル&ギターの三浦さんの「リアル草食系っぽい立ち居振る舞い」もまた楽しかった。

コメント(7)

同じく12/8@渋谷屋根裏の真央さん。

自主企画ということもあってか、前回聴いたmorph-tokyoの時よりも、ヌケのいい声がフロア全体に響いてきたような印象を受けました。
結香さん on Keyboard、12/8@渋谷屋根裏。

派手さはないけれども、ひとつひとつの音が輝いていると思いました。ステージで観ていて、あっ、とキーボードに目がいくような感じ。
のっけから紅茶でもてなしていただきましてありがとうございました、というわけでドラムの奈央さん@12/8渋谷屋根裏。

明るく楽しそうに叩きながら、ここぞという時は口を真一文字に、ダンダダンッ、と。格好いい音。
小柄な女子ベーシスト、理恵さん@12/8渋谷屋根裏。

ちょっと硬めに響いてくるあの音、今回は何か熱いものが伝わってきました。
いい意味でベースが似合いすぎな雰囲気......(^^。
12/13 morph-tokyo
今年ラストのライブは3曲だけながらスケールの大きなステージだったと思います。

ライブ後の普段着ショットと、対バンのエブリシェイシェイシェのメンバーとの記念写真とともに。
2011/05/22 六本木morph-tokyo。

ほぼ半年ぶりのBlackTeaはレコ発ライブで始動。
音楽がとにかく前向きにびしっと伝わってくる感じが、より強くなったような印象のいいライブでした。
2011/05/22 六本木morph-tokyo。

こちらはオープニングアクトを飾ったMilkTea。
ミルクが加わるとほんのりほっこりと温かくなる、そんな印象。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Black Tea (バンド) 更新情報

Black Tea (バンド)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング