ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八千代松陰22期生集まれー!!コミュの同窓会 パート2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前から2回目やるとか言っておきながら自分が試験やら学校の課題で追われて企画できませんでしてすいませーんm(_ _)m

んで、同窓会やるとしたらちょっとアンケートとってみたいと思います。
前回同様mixiやってる22期生のみ参加可能にするか、もしくは、そんなん取っ払ってみんな誘っちゃう。
どっちがいいでしょう?
ちなみにみんな誘っちゃう場合は人数確認とかもしたいから早めに締め切ったりすると思います。あと人数が多いときは誰か手伝って(笑)

そーいえばみんなこのコミュ見てんのかなぁ…

コメント(5)

前回mixiやってる人限定でも楽しかったしね、催行していいんじゃないかな☆
限定か、限定解除かは・・そうだな。
mixi限定でも相当な人数になるから、もう1回くらい限定にして仲良くなってから限定解除ってのが望ましい流れだと思う。
んでも、今年から就職の人とか多いだろうから、そうすると集まる機会があまりないかなと。そしたら、限定解除のが良いかもしんない。。
お手伝いはしますよ♪
mixiやってない人も、これを機に誘えば問題なし(?)。

え〜・・・ちょっと忙しいので、早めに日にちの候補を募りたいですね。
22期生でもこのコミュを知らない人がいるかもしれないから限定じゃなくてもいいと思うよ♪
日にち決めは仕事で普段平日休みの人とかもいるから、やっぱり早めに決めちゃった方がいいかもね☆
その方が調整出来るし!!

お手伝い、出来る限りします(・ω・`;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八千代松陰22期生集まれー!! 更新情報

八千代松陰22期生集まれー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング