ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八千代松陰22期生集まれー!!コミュのクルマ買おうとしている人いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰かクルマの購入を本気で考えている方はいません?

実は私マントク、20代のうちに中古車販売業で独立をしようと真剣に考えています。大学4年間の間、長期に渡り中古車オークションなどの現場で経験してきました。そろそろ本格的修行に入ろうとしています。

師匠(プロ)の力を借りて、豊富な流通車両の中から格安な一台を紹介します。ただし、クオリティには一切妥協無しです。クルマはどんなものでもOK!
バイトでもなく、職としてでもなく、独立に向けた長期的な修行としてなので儲けは全然ありません。もし、本当に今クルマを買おうとしている人がいたら連絡ちょうだい!

また車両を買わなくてもクルマのことで困っている人がいたら、多方面のプロとつながっているので、解決策など相談にのるよ。

※松陰22期、関係なくてごめんなさいm(__)m。まだ自分自身がプロフェッショナルとして不特定多数をご案内したくないので、信頼関係を築くことが出来る仲間が大勢いるこの場所に書き込みました。

コメント(8)

今すぐじゃないけど、就職してからローンで考えてるよ?
100万前後であれば、結構なんでもいいんだけどね。
>おき
コメントありがとう。メッセージを送ります。


★あと、mixiやってないけど、車を買おうとしている22期生を知ってる人いましたら、私を紹介してください。
お金なんて、おれの想像するあきえお母の収入でイケるでしょう(笑)

本格的に買うことになったら、直メッセージくださいな。
俺国産だけど、ホンダのAIRWAVE新車で買ったよ!!
安かったよ!!
あとバンドで機材車を買うかもなので(金ねぇよ)、個人的に今度相談します☆
>ボマー
ぜひぜひ個人的に相談して!
国産だろうと輸入車だろうと、扱うものが自動車である点には変わりないので!

店は草加や越谷辺りの、都内から近いけど比較的自動車での交通アクセスのいい所に出すつもりでいるんだ。
車が5台くらい入る程度の倉庫を借りてね。

設備を揃えて、最初の商品を揃えて、有限会社として設立すると、およそ1000万かかる!
商工会議所から借金したり、来年から貯金して、信用金庫から融資を受けるための保証人さえ見つかってしまえば、後はどうにでもなるんだよな。
>マントーク
友達に車買いたいやつがいるんだけど、相談のってもらってもいいかな?
是非!!
メッセージ、直に送ります。
どうもありがとう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八千代松陰22期生集まれー!! 更新情報

八千代松陰22期生集まれー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング