ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VoIPコミュの★タブレット型IPテレビ電話!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近インターネットテレビ電話に夢中になっています。

アメリカのスタンダードモバイル社のインターネットテレビ電話を購入して、無料通話を楽しんでいます。

最近このテレビ電話が韓国や日本で発売開始になりました。

現在、日本人の友人だけでなく、韓国や米国に住んでいる友人とも無料で顔を見ながら楽しく会話しています。

日本の窓口は熊本にあるフリーパスジャパンという会社です。

http://freepass.co.jp/

現在は上のフォトのような新機種の先行予約ができ、しばらくは最初の機種が送られてきますが、9月から新機種日本語版が届くことになっています。

特徴をいくつか揚げておきます。

?インターネット回線を利用したテレビ電話で、世界中どこへ行ってもインターネットに連結すれば無料で通話できます。一般電話や携帯電話にも安い通話料でかけることができます。

?新しい機種は充電式のタブレット型で、しかも無線LAN内蔵ですので、容易に持ち運びでき、線を気にせずに手軽に使用できます。

?タッチパネル方式ですので操作がし易くなっています。

?テレビ電話の機能を始め、金融業務機能、ショッピングモール機能、生活情報機能、マイメニュー機能、電子手帳機能、広告機能など多くの機能が充実しています。

*新機種はiPhoneとiPadの両方の機能を兼ね備えているようです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VoIP 更新情報

VoIPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング