ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コピーライター養成講座大阪09年コミュの京都でお茶しませんか?(飲み会のご案内)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知です!

来月11月22日(日)に、京都で飲み会をします!


紅葉の季節ということもあって、
大原・貴船・嵐山・清水などで開催できればいいなと考えています。

詳細は参加人数によって変動しますが、
夕方から朝方までのオール(出入り自由)。
予算はなるべく抑えるように努力致します。


ライトアップされた紅葉を観ながら、一杯。
深夜の散策なんかもありです。
しっぽりと大人な夜を過ごしたいと思います。

また、参加は未定ですが、あの、皆のアイドル!○○さんもブッキング中!


講座が終わって、2週間が経ちます。
その後の活動や宣伝会議賞の行方なども気になりますし、情報交換もしたいです。
何より、皆で久しぶりに会って、楽しく飲めたら良いなぁと思っています。



ただし…、
3連休の真ん中ですし、良い夫婦の日(既婚者の方、参加し辛い?)、
開催地も京都、講座も既に終了しているということもあって、
参加人数は少ないかもしれません。

それでも良い!という人は、コメント残すか、
VILLAGE宛に(mixiでも携帯でも可)、
今月中にご連絡ください。

仲の良いメンバー等への声かけもしてもらえると嬉しいです。
月末時点での参加人数によって店と場所を決定します。


それでは、ご連絡お待ちしています。




追伸。
遠方からの参加などで、宿がない方は、
僕のマンション(京都・西院)とか好きに使ってください。
あと、11月20〜21日は、大阪で
「世界のCMフェスティバル(オールナイト)」があります。
興味のある方は要チェックです。

コメント(11)

こんばんは三日月

VILLAGEさん、今回ステキな企画を、どうもありがとうございます星

ぜひ僕も参加したいですわーい(嬉しい顔)
喜んでお手伝いしますし、当日、よろしくお願いします。

ご都合がつきそうだという方、ご一緒できたら、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

秋の京都と再会の美味しいお酒を、共に楽しみましょう〜三日月もみじ

ではでは!!
goodspeed参戦予定です。

あの、アイドルが来るとなれば・・・・。

というのは、さておき、ちょうどそのあたりに京都にいそうな気がするので。
たぶん、参加できると思います。

CMフェスティバルも気になるね。
そんなん僕も
行くに決まってる
じゃないですかexclamation ×2うれしい顔

とうとうこの
企画始動するん
ですねぇ〜exclamation ×2るんるん猫

紅葉見ながらの
お酒はさぞかし
美味いはずぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
楽しみですほっとした顔

ただ就活の予定が
重ならなかったら
いいのですが..がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
松ちゃんさん、goodspeedさん、ありがとうございます!
既に10名程度の参加は見込めていることから、
開催は間違いなくできると思います!

しかも、H君のファインプレイにより、
噂の彼女も参戦決定!!
再会が楽しみです。

ゆっけ丼さん、就活優先で、
途中参加などでも全然良いですよ。
あなたとは、じっくり飲む約束がありますし、
是非来て欲しいなぁ♪

また月末辺りで全員に確認を取って、
人数に合わせた形で会を用意しますね!

会える日を楽しみにしています。
おつかれさまです!


伊藤です。
ご無沙汰です電球

お茶会いいっすね!ぜひ参加でお願いします〜☆
(最近、出張が多いので、もし何かあったら個人的に連絡させてもらいます。。)


幹事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
彼女の参戦決定とは、驚いたね。
どういうスタメンで、我々はこの【負けられない戦い】に臨むの?

VILLAGE内閣の組閣人事はどうします。

こりゃ、綿密な打ち合わせがいりますね。
楽しみです。
お店はまだ決めていませんが…(サボりすぎ)
取り急ぎ、追加連絡です。


[日時]
11月22日 17時〜22時
(当日中に大阪に戻られる方もいらっしゃるので、とりあえずこの時間で行います。
二次会、三次会も準備しておきます。)

[スケジュール]
コアタイムは20時〜22時とします。

17時00分、出町柳(京阪)集合。

17時30分、貴船口到着。もみじ灯篭路を通って貴船神社参拝。
別名「恋の道」。夜道を紅葉散策しながら、久しぶりの話に花を咲かせましょう。

19時、貴船口出発。ライトアップされた紅葉の間を、消灯した電車が走ります。
(ここまでは観光したい人たち版のスケジュールです。
飲み会だけ参加したい人は、以降、20時の待ち合わせに来て頂いたら問題ありません。)

20時、祇園四条(京阪)、河原町(阪急)周辺の店に集合。飲み会開始!
(店は現在調整中です。決まり次第連絡します。)

22時、飲み会終了。一応、これにてお開きとします。
(今回は京都開催の為、二次会参加されない方も多くいます。)

22時、〜二次会、三次会、あとはノリで行きます!行けるとこまで行きましょう。
お茶漬けバーや、ゲームバー、京都っぽいお店など、
一応いくつかの目星はつけておきます。
安くで、のんびりと楽しめるお店でゆっくり喋りましょう。
また、寒くなければ鴨川で話したり、ブラブラしたりしてもいいかもしれません。


以上、信じられないくらい適当なスケジュールですが、
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)

すんません。
本当にテキトーな人間なんで、ゆるい感じになりますが、
どうぞお付き合いください。
計画ありがとう
ございますexclamation ×2うれしい顔

のむさんハートほっとした顔
どこまでも
ついて行き
ますよぉ〜指でOKあっかんべー

今からめっちゃ
愉しみですウインク
店決まりました!

リクルートさんには色々とお世話になっているので、
FOOMOOで調べました!
(嘘です。楽しちゃいました。でも便利で助かった〜)

わらお
http://www.hotpepper.jp/strJ000725272/

もつ鍋とちゃんこ鍋、飲み放題付きのコースで、
3500円です。
ワンフロア貸し切ってますので、周りを気にせずに騒げます!


いよいよ近づいてきて、楽しみになってきました。

お会いできる日を楽しみにしています。


※18名で予約していますが、人数いくらでも増やせます。
予定変わって参加できる人とかいたら、気軽にご連絡くださいね!

また連絡します!
連日、雨が続いて不安ですが、
週末は晴れてくれることを信じています。

mixiでしかお店のアナウンスしてないけど、大丈夫かな?
当日の流れや、場所、時間など、分からないことがある人は連絡くださいね。


このコメントを最後に、
あとは当日、現地で待ち合わせようと思っています。

紅葉散策から参加される方は、当日17時に出町柳駅に集合。
京阪と比叡電鉄本線っていうのが外で繋がってると思う(※)ので、
比叡電鉄本線の券売機前で待ち合わせましょう。

一目見て分かるように、変顔でダンスしながら待っててくださいね。

紅葉シーズン限定で、
京阪から乗り換えなしの切符が発売されているかもしれません(※)。
どういう仕組になっているのか分かりませんが(※)、
利用される方は駅構内でお待ち頂いても構いません。

その場合、何かしらの手段で(※)伝えてもらえると助かります。
強く想って頂いたら、きっと伝わると思います。


食事会から参加される方は、20時にお店前に集合です。
お店の場所は、過去コメントからのリンクを参照ください。(※)

まぁ、なんしか分からんことがあれば連絡ください!(※)

それでは!


(※)ほんとにテキトーな人間ですみません。

幹事はこんな奴ですが、当日はきっと皆楽しく飲めることと思います!
お会いできるのを楽しみにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピーライター養成講座大阪09年 更新情報

コピーライター養成講座大阪09年のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング