ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイケルジャクソンのBENコミュの2006年Micheal Jackson来日時の様子を追った書籍「THE REAL COMEBACK Japan 2006」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

衝撃THE REAL COMEBACK衝撃
Japan 2006

幼少期から世界中の注目を浴び、あらゆるマイケル・ジャクソン像が世間で語られてきた今、
彼の死によって、その勢いはさらに増している。

2006年、人気や世間の評判が低迷していた中、来日を果たしたマイケル。
まわりから非難を浴びながらも、彼を来日させた当時のプロデューサー、ブロデリック・モーリスが語るマイケルとは?
仕事以上の揺るぎないで信頼関係で選ばれていたからこそ見せた、彼の素顔が今明かされる。

モーリスは当時を思い返しこう語った。
「彼は、ビジネスマンであり、慈善活動家であり、キング・オブ・ポップでもありながら、子供を愛する父親でもある。
そして、私にとって、大事な友人の一人であり、永遠のスターである。」

この本を通し、あなたはマイケルの新たな一面を垣間見ることになるだろう。

お問い合わせ先
ポジティブプロダクション
電話TEL:045-505-0010 
パソコンEmail: info@positiveproduction.com
パソコンhttp://positiveproduction.com

コメント(1)

ポジコさん、情報ありがとうございます涙ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイケルジャクソンのBEN 更新情報

マイケルジャクソンのBENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング