ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★東海地方一人マラソン部集合★コミュの岐阜県〜愛知県にもう1つフルマラソンを!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
管理人のうなぎとかっぱです。
本日、美濃加茂昭和村ハーフに一緒に参加された友人から、将来、岐阜県各務原市でフルマラソンの大会ができたら良いな…という話を聞きました。
3月上旬の各務原シティマラソンのコースを基にして各務原市〜江南市〜一宮市にまたがるフルマラソンのコースを作るために、まずは署名活動から始めたいとのことでした。
まだ活動が具体化していないので雲をつかむような話かも知れませんが、まずはコミュニティに参加されていらっしゃる方々から賛同をいただけたらと思い、このトピを作りました。
どんな事でも結構ですので、皆さんのご意見など書き込みいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント(3)

賛成です。
近くでフルマラソンを走れる大会が非常に少ないので…
川沿いを走る感じになるんですよね
協力出来る事があれば 是非 お知らせ下さい
賛成です。今度、各務原シティマラソンに出ますが、フルになってほしいと思います。揖斐川マラソンは県内ですが、競争率が激しくいつもエントリー出来ませんので(´Д`)
早速のコメントありがとうございます。
賛同されるご意見で、ひとまず安心しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★東海地方一人マラソン部集合★ 更新情報

★東海地方一人マラソン部集合★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。