ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

細かいことはバイブスで乗り切るコミュの試してみてくれる??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
是はアメリカのゲームです。
一度やってみて下さい。たった三分で出来るゲームなので試してみて下さい。
驚く結果を御覧頂けます。このゲームを考えた本人はメールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは面白くかつあっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。
約束してください。
たった三分ですので試す価値有りです。
まずペンと紙をご用意下さい。
先を読むと願い事が叶わなくなります。

1)まず1番から11番まで縦に数字を書いて下さい。
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いて下さい。3)3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。(必ず興味ある人を。男なら女、女なら男を、ゲイなら同性の名前)
4)4番から6番の横に自分の知っている人の名前を書いて下さい。これは家族、友人誰でもかまいません。
まだ先を見ないでください。
5)8番から11番の横に歌のタイトルを書いて下さい。6)最後にお願い事をして下さい。
このゲームの解読です。

1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人はあなたを愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人はあなたを大切に想う人です。
5)5番に書いた人はあなたを大切に想う人です。
6)6番に書いた人はあなたに幸せをもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌です。9)10番に書いた歌はあなたの心を表す歌です。
10)11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしてから貼って下さい。
そうすればあなたの願い事が叶うでしょう。
奇妙ですが、あたっていませんか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

細かいことはバイブスで乗り切る 更新情報

細かいことはバイブスで乗り切るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング