ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽好きよ集え♪ 吾妻橋「A's」コミュの11/10開催 第103回 Azumabashi A's Acoustic Night

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
A'sコミュニティのみなさま、こんばんは! 管理人のマーティンです。

最近めっきり寒くなってきましたね。風邪などひかないように気をつけてくださいね!

さて本日は「第103回 Azumabashi A's Acoustic Night」のご案内です!

アコースティックギターでの弾き語りを基本としていますが、エレキギター&ベース&キーボード&ドラムなども大歓迎ですので、どのようなジャンルのかたも奮ってご参加ください!!

また、誰かとセッションがしたい、誰かに演奏してもらって歌いたい、楽器は演奏できないけど音楽を聞くのが好き、楽器をはじめてみようかなと思っているなど、A'sに初めていらっしゃる方、ライブ経験のない方、初心者の方も大歓迎なのでお気軽にご参加くださいね。

参加の要領は従来通り。

参加を希望されるかたは「イベントに参加する」を押していただき予約完了となります。定員になり次第、締め切らせていただきます。

また、他のSNSでも同時に募集いたします。状況によっては定員になる前に締め切る場合がございますので、参加を希望されているかたはお早めに参加表明いただけますようお願いいたします!!

では、お待たせしました!!日時等は以下の通りです。

**************************************
日時:11月10日(土)
場所:吾妻橋 A's
時間:18:00〜23:00頃迄
参加費:3,000円 2ドリンク+おつまみつき
(後のオーダー:ドリンクは一部を除き一律500円、フードはメニュー表通り)
募集人数:約15人
**************************************


その他、イベント詳細は以下の通りです。

● オープンマイク形式で、コピー、オリジナル、ジャンルは問いません。バンド形式での演奏もOKです。参加人数にもよりますが、 お一人様4曲程度演奏していただいております。

● イベント終了後にはステージフリーとなりますので、お時間のある方は飲んで食べて演奏して頂けます。

● 遠方よりご参加の方や、持参が面倒な方は、お店の楽器を借りることが出来ますので、手ぶらでもOKです。(GIBSON J-45  TAKAMINE TDP-515-6、NPT-050  K・YAIRI RF-65  Shelly SY-M20   エレガット 他多数)

● お店の方が大変狭くなっております。お一人様で参加される方はご相席でお願いしておりますので、ご了承下さいませ。
また、イベント直前のキャンセルにつきましては事情によっては参加費をいただく場合もございますので、あらかじめご了承下さいませm(_ _)m

● 演奏中のマナー
演奏中関係のないおしゃべりは他のお客様のご迷惑になりますので、極力控えて頂けますようお願いいたします。休憩時間は少し長めに設定致しますのでご協力お願いいたします。

それではみなさまのご参加を心よりお待ちしております!!

コメント(7)

100回記念以来の参加ですあせあせ
新しいジャンルやります手(チョキ)問題あればつまみ出して下さいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願い致します。
>>[2]
ありがとうございます!
問題あれば遠慮なくつまみ出しますね(笑)
始まりが mixi だと 18時になって、Facebook だと
19時30分になってます、どちらが正しいでしょうか?
>>[5]
すみません。19時30分にが正解です顔(願)‍♂

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽好きよ集え♪ 吾妻橋「A's」 更新情報

音楽好きよ集え♪ 吾妻橋「A's」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。