ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kobe Old Rock Clubコミュの【818真夏】セットリスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
場所と時間決定しました。

三宮ベースオントップ  Sスタジオ

音出、プレsessio(進行表なし)  11:00〜13:00

session(進行表有り)        13:00〜17:00

本番呑み会 反省しない反省会 17;10~多分鶏貴

セットリスト

https://1drv.ms/x/s!AkZu0uuIqcrpa5dQhViTwpuw1JY

コメント(32)

「クレイジートレイン」と「トゥルーパー」は無しでOK?
>>[1]
すみません抜けてました

また、直しておきます(*´Д`*)
>>[2]
スピードキングですが、キーボード抜きではソロの掛け合いが成り立たないので、抜いていただけませんか?
>>[3]
>>[1] ツァビデルさん

更新しました

ご確認ください

不備ありましたら、連絡お願い致します(╹◡╹)
>>[5]

よろしくお願い致します(╹◡╹)
ちゃおたん、ありがとうハート(黄)セパレートウエイズがロンしてたようなきがしました。
>>[7]
すみません抜けてます。

更新します(╹◡╹)
なんどもすまんそんぐ。

Stairway to Heavenって、永遠の詩じゃないですよね?どっちですか?皆さん、どっちのつもりでエントリーしてるんでしょうか?
>>[9]
ライブバージョンです(╹◡╹)
>>[10]

ごめん、天国への階段じゃなくて、永遠の詩なんですか?
みんな、どっちのつもりでエントリーしてるんでしょうか?
どっちもライブ版があるけど・・・。
>>[11]
こんにちは。
天国への階段のつもりで、ベースエントリーしてます。ツェッペリンの正規ライブアルバムの邦題が「永遠の詩」なので、そのバージョンのことかと。
>>[12]
承知しました!
「永遠の詩」バージョンなのですね。
聖なる館に入っている永遠の詩ではないとわかりました。
改めて確認しようとDVDをみました。
もう40年ぶりくらいに最初の寸劇を見ましたが、この寸劇の必要性がよくわかりませんでした。(^^;
This is Tomorrow, Tomorrow,Tomorrow ・・・。
この映画でジミーペイジが弾いているハーディガーディを、ライバルでお互い嫌い合っているリッチーブラックモアが、今ステージで必ず弾くことになるとは、この時点で誰も思わなかったでしょうねー。
改めて、DVDを確認しまして、ちゃんと永遠の詩バージョンをコピーしようとおもいました。最初の「I think this is song of hope」から始めたいと思います!!みなさん、よろしくお願いします。(^^)
初めまして。
ボーカルの界王県と申します。

セットリスト拝見させていただきました。
下記曲がエントリー可能であれば参加させていただけないでしょうか。

Highway Star / Deep Purple
Spotlight Kid / Rainbow

エントリールールが分かっていないので
お手数ですが正規の受付方法教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
>>[18]
すみません抜けてますね

ちょい更新できてませんが
ロックボトム
セパレート

もちろんやります
>>[17]

ご参加ありがとうございます

本番前に11時からプレセッション
やります。

早めに集まったメンバーで
適当に音あわせたいと思います

セトリの楽曲で、曲ができるメンバーが集まれば即セッションになります

みんな仲良くやれれば特に決め事はありませんので、

よろしくお願い致します
>>[20]
フォローありがとうございます。
当日は13:00からの参加で伺う予定でおります。

よろしくお願い致します。
すみません、セトリで10番以降なので大丈夫かもしれませんが、12時半までこちらで用事があるので神戸三宮到着が14時頃になります。ごめんなさい。
セトリ更新しました

鍵盤の吉谷さんが参加できなくなりました

スペーストラッキン
ファイヤーボール
キルザキング
スポゥっとライトキッド

鍵盤もどきでかまいませんので、どなたかフォローお願いいたします。
歌い手がなくてリーチのツェッペリンの二曲、出来るように準備します。
>>[27]
歌ったことない曲なので、ヘロヘロですが、許してねーん
ちゃおさんにお願いして、FireBallのキーボードパートにエントリーしました。
特にベースソロ後が難しく、それなりの演奏になりますがご勘弁を♬

BASS-MANだと誤解されるのでこのセッション開催日までハンドル名「GSyn-MAN」にします。
今回はベース弾きません「GSyn-MAN」です。
天国への階段、永遠の詩バージョンだと、アルトリコーダーの一番低い音だと判明。2時間練習したけど、打率0.2位。手痛い。リコーダーは断念します。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kobe Old Rock Club 更新情報

Kobe Old Rock Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング