ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > ドライブ大好き > トピック一覧 > 1人ドライブ part3

ドライブ大好きコミュの1人ドライブ part3

• mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自由気ままに1人ドライブも楽しいですよね

1人ドライブいまから行きます、行ってきましたの報告や、オススメスポット、最長距離、1人ならではのメリットデメリットなどなど、語り合えたらなと思い作ってみましたんで、どうぞよろしくおねがいします。

僕は誰にも邪魔されずに好きな音楽聞きながら目的地も決めずのんびり運転するのが好きです

昨日伊勢神宮に行って来ました。

そして、今帰ってきました。

次回は何処に行こうかな?
そろそろ桜桜が開花するので 桜求めてドライブ車(セダン)しよーかな(´∀`=)
私はラジオを付けてますが、ロードノイズでほとんど聞こえませんが。(笑)
我が愛車のサニートラック…フルノーマルのエアコン無し、パワーと名の付く物も無し…でも何故か手放せない…昨日はこれに引越しの家財道具を載せて某大学の寮まで行って来ました。
往復で約1,000km…高速も使ってなかなかのロングドライブでしたトラック手(チョキ)表情(嬉しい)
丹沢湖にサクラ見に来たら、咲いてなかったというオチ(笑)
東京まで行ってお花見桜しようかなぁ…
オススメあれば教えて下さい☆
>>[973] 横浜までおいでよ♪
そうしたら、案内してあげるよ〜
埼玉県から群馬まで日帰り温泉ドライブ行ってきた(^_^)v
桜が見頃で景色も堪能できました桜
ダットサン トラック を手に入れましたトラック
コラムMT 5速…なかなか快適に走ります。
久住町近辺に部品と道具を持って行って来ました。
パワーと名の付く物は何も付いてませんが、サニトラと違ってクーラーが付いているのが救いですね〜あせあせ
今年の夏はこいつで楽しみますウッシッシ
さてと手直しと車検を受けねば…顔(サングラス)指でOK
土曜日走り行って来ました☆ 天気は悪かったですが(;´Д`) 秩父方面です☆ 桜桜も少しながら撮れました☆ 行き武甲山は雲隠れ 帰り武甲山はギリ拝めました(^^) ミッドガル工房(ff7)も見えて良かったです(笑)
那須高原に行く途中に立ち寄りました。
大谷資料館、旧大谷石採掘場跡です。
桜も綺麗でした!
久々のドライブ!
楽しい(°▽°)
三重県松坂迄、片道380キロほど。
久々の鳥焼肉?美味しかった〜(^^)
あしかがフラワーパークまでドライブしてきました。
藤の花
つつじ
藤ソフト
佐野厄除け大師
道の駅みかも
佐野チャーシューめんともつ煮込み
長野県ビーナスラインに早朝ドライブ! オープンにすると気持ちいい( ̄∇ ̄)
ジャガー XFに乗ってみた https://youtu.be/6j6SFl35n_s
近いうちに海沿い走りにいきますスマイルこれからの時期早朝ドライブ最高ですぴかぴか(新しい)
栃木の県道56走ってきたけど…( ´_ゝ`)すげー道だったな。
千葉の道の駅スタンプ4つも集めれた!
今日は大収穫!

誰かスタンプラリーしましょー
新潟県上越市の海まで、来ました!
片道370キロほど。
日本海、見れて良かった(´∇`)

先月の事ながら、北海道の夕張を観光してきました(っ*'ω'*c)
ようやく雪も融けまして、ドライブの捗る季節になりましたヾ( ^ω^)ノ
昼食は、YouTubeでも紹介されている「はらへー太」様にてo(`・ω´・+o)
4/28(土)に阿蘇山へ行ってきました。
規制が解かれたと言うので火口を見に行ったのですが、着いてすぐに有毒ガスが…という事で残念でした。
次にかけるしかないですね…次回は必ず…と覚悟をして帰路につきました…チャンチャン…あせあせ🙄車(セダン)
関西です♪仕事はコスメの商品企画しています(^-^)
身長180cm、よろしくお願いします♪
先週ですが、セルフ洗車してから
江の島にドライブしてきました。
江島神社、江ノ島灯台です。
宮城県を出発して岩手県をノンビリとドライブ♪(o・ω・)ノ))
東北自動車道の前沢SAでは、前沢牛の串焼に長蛇の列ができていました(っ*'ω'*c)
盛岡市を徘徊しつつ、道の駅「上鳥谷」で休憩♪(o・ω・)ノ))
昼食は、盛岡市内にある名店「ぴょんぴょん舎」様にてヾ( ^ω^)ノ
焼肉を堪能したる後に、有名な盛岡冷麺を(っ*'ω'*c)
牛肉の旨味が濃縮されたスープにコシのある面で、至福のひと時を過ごせました(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
道の駅どうし 山梨県道志村
昨日、東名の渋滞を避けて立ち寄りました。
18時30分で、まだ明るかったですが、
売店、食堂は閉まってました。
今日は和歌山県串本町までドライブに行きました、走行距離500キロ走りました。
写真は三重県熊野市の海岸の鯉のぼり、串本町で食べた備長マグロ丼です。

ログインすると、残り971件のコメントが見れるよ

ドライブ大好き 更新情報

ドライブ大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。