ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂物語りコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで「坂物語り」コミュ開設いたしました〜。
今回初めてコミュ作成したものでなので、うまくやっていけるか不安(汗

あ、申し遅れました。当コミュ管理人のya-miと申します。

まだ作ったばかりなのでほとんど無いに等しいですがよろしくお願いしますですm(_ _)m

コメント(19)

はじめまして。
坂物語りは小説とコミックともに読みました。
先程も久しぶりに読み返したぐらいに
一番好きな作品です。

そして、今更ながら公式HPとときなのHPの存在を知りました。

公式HP
http://www008.upp.so-net.ne.jp/raita/saka-official-top.htm

後藤ときなのHP
http://www008.upp.so-net.ne.jp/raita/tokina-top.htm

宜しくお願いします。
すみません、管理人自ら放置してました(汗
コミュ立ち上げてからいろいろな方が来て下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

トピックは自由に立ててもかまいませんので「坂物語り」以外でも色々な話題についてどんどん盛り上げられたらいいなぁ、と思ってます。
それではこれからもよろしくお願いいたします〜。
はじめまして。
最近になって宙文庫からでたセンチの約束+、再会+を買って読みふけってたりしています。

でも、センチ以上に感情移入が出来てしまったり。

とりあえず、今日は挨拶のみとさせていただきます。

よろしくお願いします。
 お初にお目にかかります。
今日からこちらのコミュニティに参加いたしました。

最近は「何か面白いことないかなぁ」とフラフラしている毎日で
新しい仕事も何がいいのか迷っているところです。

迷っている今だからこそもう一度振り返りたい
坂の途中で見落としていた「何か」がきっとあるはず
もしかしたら、この物語には「続き」があったのかも…

だからこそ『坂物語り』をもう一度振り返ってみようと思っています。
どうも、「坂物語り」で検索してみたらコミュがあり驚きました。
ネットの世界は広いですね。

さて私 鹿児島出身なんですが(今の住まいは別の場所)
坂物語りに出てくる坂の紹介としてトピック作ってもよろしいでしょうか?
ただ、作中だけだとあまりに範囲が狭くなっちゃうので あなたの近くの素敵な坂道紹介とか誰でも気軽に書き込める そんなトピックにしたいと思うのですが・・・・・
初めまして こーきと言います。

最近 久しぶりに漫画版と小説版を読み直し、探してみたらコミュニティがあったので参加させてもらいました。

自分はそれなりに旅が好きなので坂物語りの舞台を巡ってみたいな・・などと思っていたりもしています。
という感じで、皆さんよろしくお願いします。
始めまして
高校の時一回読んだだけで、書店探しても見つからなくて買えないまま現在に至っています

「坂物語」で検索したらコミュニティがあって驚きました
早速参加させていただきます

このコミュニティの、のんびりした雰囲気がいいですね〜
皆さんよろしくお願いします
始めましてイエローナイフ言います
mixiまだ超初心者でどこかよいコミュ二ティーはないか?と探していたらあるではないですか「坂物語」!!
「坂物語」は僕の初めて読んだ小説でとても思い出深いものであります・・・

いつかやってみたいです、本編に出てくる坂コンプリートの旅(願望)
とにかくよろしくお願いします。
はじめまして
久しぶりに坂物語り読んで
感動冷めぬうちにと
コミュに参加させて頂きました。
よろしくお願いします

センチも好きです
初めまして。

坂物語りは高校時代によく読んでました。
この本に出会ってから、坂が好きになりました。

また読み返そーっと。
はじめまして。
最近、友達から薦められて読んでます。

どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)参加させてもらいます手(チョキ)

「坂物語り」はセンチをきっかけに知りました。小説はいろいろと読みましたが中でも好きな作品の一つですわーい(嬉しい顔)

最近読んで無かったんですが久々に読み返したくなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)

以後よろしくです
はじめまして。

センチコミュでこの作品の存在を知り、去年からどっぷりハマってしまいました。

よろしくお願いします

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂物語り 更新情報

坂物語りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング