ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アカデミー23期【下水道】コミュのあけましておめでとうございます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お久しぶりです。
あけましておめでとございます。
昨年は、みなさんに大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

昨年11月に引越をしていまして、約1月ほどネットができない状況でありました。ようやく環境も整い、久しぶりの登場となりました。

今年も仕事が始まり、年末年始ぼけが未だに抜けずに苦労しています。当初予算査定、3月補正と目白押しの毎日ですが、みなさんはいかがですか?

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん、体調には気をつけてください。

コメント(3)

熊本ganさん、お久しぶりです。
当初予算、3月補正予算が重なるこの時期は、みなさん忙しいですよね。
休みの日も日ごろの疲れを取るのに必死です。なので、どこかに遊びに行くこともなく、朝7時起床(歳なので自然に目が覚めます)、昼寝(朝早く起きるため)をし、夕方起床・・・こんな感じで、もったいない休日を過ごしています。

あと2か月もすれば、下水道に異動して1年が経とうとしています。まだまだ分からない点が多いので、またいろいろと教えてください。

それでは。
ご無沙汰をしております。
もう1月も終わってしまいますね。
アカデミーは6月でしたから、もう半年ですね〜。
岡崎市さんには、茅ヶ崎の陸上部が大分お世話になっています。
当初予算要求もなんとか終えましたのでホッとしていますが、、、お山の大将からは使用料の改定を4649と。。。
とりあえず、22年度の事業団に泊まりに行くことになります。
どなたか行かれる方はいませんかね??
そんなこんなな感じですが今年もよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アカデミー23期【下水道】 更新情報

アカデミー23期【下水道】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング