ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★穂ジョイ会★コミュの帰ってくる人〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年正月筑豊に帰ってくる人ー!!
手あげてわーい(嬉しい顔)手(パー)

都合良い日にちも教えていただけると嬉しいですハート
まあ、結局は一番人数多いあたりに決めたいと思いますが。。

わいわい騒ぎまっしょいexclamation ×2
できたら仕切ってくれる人も募集中ーあせあせ(飛び散る汗)

コメント(7)

はぁぁい(゚c_,゚`。)
1、2、3(昼)日ぴかぴか(新しい)
手(パー)はーい!

2か3がいいです!
12月の29、30、31でもいいよ〜!!
はーい手(パー)
ほりーと同じですexclamation
仕切ってくれてありがてね〜(笑)
みなさまお疲れ様でしたexclamation ×2exclamation ×2
今年1年元気に過ごせると良いですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また次回会えるのを楽しみにしておりますハート
幹事のふくちゃんぴかぴか(新しい)ありがとう!!
飯塚にいても行くことはない妖しい通りを歩いてる時はちょっとびびったけど、2次会まで楽しく過ごせました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
次回は誰かの結婚話なんか聞けるといいなぁぁっと思います目がハート
体に気をつけて、仕事も遊びも頑張りましょ〜〜☆
また次回チャペル
↓↓写真です☆あ〜〜仁先輩が!!!!
ふく!ありがとね!
このコミュニティの事、よろしく頼みます。

2008年もスタートしたし、
来年またいい話出来るように頑張ろうかね!!
楽しそうな写真!羨ましいぃわーい(嬉しい顔)

飯塚に帰るところがなくなったけん、なかなか行かれんけど

またみんなに会いたいなぁうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★穂ジョイ会★ 更新情報

★穂ジョイ会★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング