ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しゅんすけSwingin' & THFDコミュの★ライブはこう観ろ!こう魅せろ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次のライブで聴きたい曲はこれだ!あのライブは最高だった!もう一度映像で観たい!ターバン最高!トークが下手!などなど・・・しゅんすけSwingin' & THE HOT FOODへの熱い想いを語ってちょうだい!
注意:熱くなくても可

コメント(9)

この間の251のライブ、新曲最高だった!勢いあってライブってかんじでした!
「夜鳴き豚」っていいタイトルだと思います。
次のライヴで聴きたい曲はこれだ!


スコープが聴きたい♪
曲も詞も大好きなので。
ベイビーコンクリートの中で一番好きな曲。
ゆーこさん

スコープいいですよね!
「明日何をして遊ぼうか?」
のくだり好きです。
おいらのベストライブは何故だか去年夏の下北まつりでの悪天候ライブだぢょ。
音も環境も良くない中、みんなの心が一つだった気がしますー。
おいらの思ひ出の1ページに深く刻み込まれたのだ。
勿論今の方が断然ライブの出来はよいのだけどねん。

…って勝手に画像載っけてもよいのか?ダメやったら削除削除。

そしてコミュなくならないように投稿。



ブレークビーツ ウィズ ミー マイクロフォン!
また聞きたいな〜
みぷさん
いい写真ですねえー
確かにあの日は皆の心は一つだったあー
ライブが始まったとたんに雨や見ましたねえ
不思議。

T-CHANさん
これまたレアなナンバー。
確かに!もう一度聴きたいですね〜
今日の「月見ル君想フ」のライブは、いままでと違う「バンド!!」という感じの新たな意気込みを感じました。進化してますねえ。
この写真カッコイイ!↓
http://blog.goo.ne.jp/shunsukeswingin/e/d07b0aa87c5ea0a5d48661686bd0424f

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しゅんすけSwingin' & THFD 更新情報

しゅんすけSwingin' & THFDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング