ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1970年5月27日 生まれ!コミュのはじめまして  (。^_^。)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめました。。。
じゃなくて、はじめまして!! 

よろしくお願いします!!m(._.)m

コメント(86)

はじめまして。

今まで、同じ生年月日の方と出会ったことがないのでお仲間に入れてください。

よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに私は、千葉県在住のB型です。
はじめまして。m(__)m私は、莉緒と申します(o^-^o)。空が大好きで…いつまでも眺めていたい毎日を、送っております。仕事は、保育園のバス送迎してます。毎日、かわいい子どもたちと楽しく過ごしています(^O^)

血液型 O型です。でもなんか…Aも少し入っているらしい^^;

色々、お話しましょう。よろしくお願いします。m(__)m
おじゃましまぁす♪同じ日に生まれたのも中何かの縁ですよねf(^_^;

奈良在住です!


初めてしてm(__)m


・・・


仲良くしてやって下さい・・・
もうすぐ誕生日ですねぇ
みなさんいくつになるんです?なんて質問しちゃいそうです(笑)

そろそろ「おめでとう」もいらないかんじですが・・・
けどやっぱりプレ、貰えたらうれしいですよねぇ
>富士子さん

いらっしゃいませませ。
もう少し早く見つけていただければ良かったですよね(^_^;)

引き続き宜しくお願い致します!
はじめまして

広島在住のB型人間ですあせあせ(飛び散る汗)

まだmixi初めて数日しか経ってない初心者です

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆さん初めまして(。-人-。)
少しづつお仲間が増えてる様で嬉しいです♪

よろしくお願いします(⌒~⌒)
もーすぐ、30人ですね!

来年の誕生日の前までに50人くらいまで増えますかねぇ?
増えてるでしょ\(o⌒∇⌒o)/

100人になったらアンケート取りたいです♪
じわーっと・・・増えてますね(^-^)
節目の人数になったら何かやりたいですね。
はじめましてわーい(嬉しい顔) 同い年のミクシー仲間が、こんなにいらっしゃるとは! 是非、参加させて下さいウッシッシ 因みに限りなくBに近いA型です
オッサンですが、よろしく!みんな一緒か。

まだまだ若造には負けない37歳、頑張りましょう。
はじめましてほっとした顔自分と同じ誕生日の方のコミュがあるとはむかっ(怒り)なぜか嬉しくて書き込みしちゃいました揺れるハートよかったらお仲間に入れてください〜♪
>やまYOUさん

いらっしゃいませ!以前書き込んだ生年月日の占いは当たっていたようですね。

>皆様

1970年生まれのコミュから、お誘い致しました(^_^)
宜しくお願い致します。
皆さんはじめましてわーい(嬉しい顔)

長崎の九☆龍ですわーい(嬉しい顔)

同じ日に生まれながら、全く違う場所で生活している仲間にこうやって出逢えるなんで凄い事ですよねぴかぴか(新しい)

仲良くしてください揺れるハート
みなさん、明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ホント、同じ日に生まれたみんなが素敵な年になりますよーに!私も同感です♪
はじめまして。
秋田に住んでます。あまりにもピンポイントだったので思わず登録しちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。ウインク
>@かつぱちんさん

いらっしゃ〜い (^_^)/
愛知県在住の犬馬鹿親父ですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

↑親父って、、よく考えたら、皆同じ歳なんだよねぇ〜冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

自分も、1970年5月27日生まれ

双子座

A型

こんなに、仲間が、、ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)嬉しいO(≧∇≦)oです


マイミク大歓迎いたします。
ドンドンメール下さい
はじめましてわーい(嬉しい顔)
mixi初心者です。

自分の生年月日のコミュがある〜
うれしくて参加しちゃいましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるん
あいらびさん。。
はじめまして。。

もうすぐ誕生日ですね。。
でも、歳をとりたくないんだけどなーがく〜(落胆した顔)

はじめましてハート達(複数ハート)

凄いコミュを見つけてしまいました。
かなり『ドキッハート達(複数ハート)』としました。

世の中には同じ誕生日の人がたくさんいるのですねぇ。

私は今までに1歳上の人、つまり1969年5月27日生まれの人と同じ職場で働いた事があり、誕生日には勿論お互いに『おめでとう』と言い合いました。

ちなみに、最近の書き込みが少ないようですね。しかも、誕生日当日が・・・

私も今頃気付いたので残念です。

私は『歌』が大好きです。(カラオケ大会やライブ活動を少々)
家族は、夫(44歳)、娘(14歳、中三)、息子(10歳、5年生)です。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
ももちゃんさん、はじめまして。
管理人ですが、何もしてなくて・・・がまん顔
あまり盛り上げられなくてすみません。。。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1970年5月27日 生まれ! 更新情報

1970年5月27日 生まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング