ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同人作家嘆きのサロン推進委員会コミュのえーとですね・・・(苦笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単なる名前が良いねーってだけでおりくら氏と始めた
このコミュ。
気付かぬ内に何か参加して下さっている方々が
いらっしゃって(汗笑)
折角ですので何かコメントありましたら、
此方にどーぞお願いしますw


こんなぬるい所ですが宜しくお願いします(^^;

コメント(4)

あ、何故かレスの更新がされていませんでした(汗)


☆蟻之丞さん
どうも参加ありがとうございます。
ジャンルの方に関しては・・・
仲間がいない、又は少ないジャンルだとなかなか活性化
しませんよね。
幕末日本史・・・好きなんですけど確かに自分で描くか?
とまで行くと難しいですね(^^;
遅筆な部分は誰しも多少なりともあると思います(苦笑)

☆吉野さん
どうもはじめましてー。
遅筆・・・蟻之丞さんも仰ってますが、最終的には自分の
気力・集中力の問題かと自分では思ってます。
何としても遣り遂げる『確固たる意志』が必要なのかと。
こと同人に限った事ではありませんけどね。
自分で自覚し、何とかしようとする意志があれば少しずつでも
解消されるのではないかと前向きに行きましょう?(^^;
はじめまして。
私も参加していたのに、何も書き込まず放置してました(汗)
ご挨拶送れてすみません。

私はサークルの小説表紙とさし絵、サークルカットなどやってます。自分でも本は出しますが、漫画です。
サイトではイラストサイトと小説サイトを3つ運営してます。
炎ミラとよろず、オリジナルと様々。やりたい放題ですww

今、夏のオンリーに向けて漫画描いてますが、あとベタとトーン貼りで終わります。
が、桜の木が描けずそこでストップして何日か…
自分の表現力のなさに嫌気がさしてます。

みなさんのご意見を参考に、私も前向きに頑張ってみます。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同人作家嘆きのサロン推進委員会 更新情報

同人作家嘆きのサロン推進委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング