ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

漫画のキャラで一番○○なのは…コミュの漫画キャラの中で一番強いのは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、悟空。

悟空に勝てそうなキャラを知ってる人、どうぞ。

コメント(7)

はじめまして〜。
トピック名見た時、私も「悟空だ!!」って思ったんです〜。

でも、考えました。対抗できそうな人。「バカボンのパパ」です。

何か思いもよらぬ事をやって、悟空を翻弄してくれそう!!
はじめましてー。
バカボンパパですか。仮に翻弄したとして、どうやって悟空にダメージを与えるかが問題ですね。
どう思いますか?
肉体的にダメージを与えるのではなく、
何らかのかたちで戦闘不能状態に持って行く感じですね。
(笑わせまくった後、どーにかして動けなくしちゃうとか。)

具体的にどうやるかは、私にはわかりません!
思いがけない事をしてくれるのがバカボンパパ、だからこそ彼を選びました。
私の想像の及ぶようなやり方じゃ、悟空には勝てないと思いますしねー。
(トピの趣旨と違ってたらごめんなさいね。)
「雷音竜」だと思います。地球を試割りしてました。
>おんおんさん
すごい! この後どうなるんですか?
地球割りといえば、アラレちゃんもしてましたね。
誰がやったかバレて世界中から主人公を殺しにやってくる、ってなにがなんだかわかりませんね。

こんな漫画を少年マガジンで連載していたというのも驚きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

漫画のキャラで一番○○なのは… 更新情報

漫画のキャラで一番○○なのは…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング