ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東濃痛車会サーキット部コミュのグリップ走行の活動どう思いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。

実はれびたんが自分の知り合い(非オタ)の人からGC8のインプレッサを部品取り車という事で購入しました。

もちろん走行距離は伸びてますし、少しの修復歴はありますが
部品取り車といっても走行には問題が無いと思われる車両でしたので部品取りで終らせてしまうには勿体無いと思い
レーシング部のグリップ走行用車両として使ってはどうかと思いましたので参加者のみなさんにご意見を聞ききたくトピ立てさせて頂きました。

れびたんとばっちぐーさんには許可を頂いており、車両は既にナンバーは切った状態でばっちぐーさんの家の車両置き場へと運んであります。

一応れびたんの車になるので、チルノセフィーロ同様にれびたんの車で壊れた部品をこの車両から取り外す事もあると思いますし、れびたんの事情を優先させて頂く事になります。
また、今は結構改造してある車なのですが、そのパーツはれびたんが移植し、純正に戻ります。

前所有者の人に聞いたり、自分が思う車両の不都合というかスポーツ走行に支障があると思われる部分は
・フロント(恐らく)のローター&パッドを変えないといけない
・グリップに使えるようなタイヤはない
・シートが純正
・サスが純正
(もう少しあったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

ぐらいではないかと思います。

先日行われた走行会でサーキット走行に興味を持った人もいると思いますので、賛同いただけたらな。と思っています。

最後に、もしこのインプレッサをレーシング部で使うことになった場合はグリップ活動に参加される方から車両代の支払の補助をして頂きたいと思います。

車は格安にて譲って頂きましたが現状はれびたん1人が支払うので
もしこちらでも使うのであればその支援みたいな感じで1人数千円程度(人数によって変ると思いますが)頂きたいと思います。

ではでは、ご意見お待ちしています。

コメント(6)

私は賛成です。
ただ、現状財政難なので費用の支払いは遅れますが・・・(-_-;)
> 猫未 With アリア社長さん
早速コメどうもですぴかぴか(新しい)
そうですね、金額も決めていないのが現状なんで使う事が決定してからまた詳しく決める形になると思います。

支払いに関してですが、分割払いで自分が一時預かり、総額がそろったら前オーナーに渡すという形をとっているのでその頃までに出して頂けたらいいと思います。
ワシはあくまで運営サポート役としてレーシング部に入っているので
走ることはしませんが必要なら銭の補助はするじぇ♪

> 鎹@SchoolGAYsさん
それは本当に助かりますぴかぴか(新しい)
もし必要になったらお願いしますm(_ _)m
ブレーキパッド両方あるから提供するよ(^-^)/

うちのやつはまだまだ山あるし
> ナギたん@3000INさん
それはありがたいです!!
是非使わせていただきたいですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東濃痛車会サーキット部 更新情報

東濃痛車会サーキット部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。