ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

馬好会のPOG(仮)コミュの2011年スタートするよ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、皆様、今年も細く長くよろしくお願いいいいいいいいいいたします!!

熱い豊富でも自己紹介でも一言よろしくお願いします!!

コメント(4)

今年から参加させていただきます。
よろしくお願いします♪
あ、自己紹介と言うか、競馬歴を。
高校1年の頃(97年)から見始めました。
好きな馬は、エイシンバーリン、スピードワールド、エイダイクイン、サイレンススズカなどです。

つまり芦毛が好きです。サイレンススズカは別格ですが。
今でも最強馬はサイレンススズカだと思ってます。
あと大西ジョッキーとサニーブライアンのコンビが大好きでした。

改めて、よろしくお願いします!
だいぶ遅れてしまいましたが、今年も一年よろしくお願いします!m(._.)m

昨年は序盤で大逃げをかますも向こう正面で捕まり(苦笑)最後は上がり3F40秒台の脚を繰り出してゴールを迎えました(ノ_-。)

今年こそはもう少し見せ場を作れるといーなーと思っております。

それでは皆様よろしくお願いします!(^-^)ノ゙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

馬好会のPOG(仮) 更新情報

馬好会のPOG(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。