ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロノス〜逃走中〜コミュの2014年1月5日(日)逃走中〜奥様はかぐや姫〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
放送時間
PM7:00〜PM9:54

逃走者
飯尾和樹
今井華
岩尾望
狩野英孝
ゴリ
斉藤慎二
坂上忍
白鳥久美子
多田健二
田中卓志
ダレノガレ明美
千葉雄大
戸次重幸
林修
的場浩司
眞鍋かをり
やしろ優
横山由依
 
実況もこのトピでお願いしますm(__)m

コメント(545)

もしかしてクロウに次回の戦闘中に出る人が引き摺り出されるのかしら!?
クロウの格好…
なんだか着てみたいなむふっ
前回の観てないんですが月村って行方不明になっていたんですねむふっ

月村…一瞬,白目だったむふっ?(笑)
ジャンポケ斉藤、ダレノガレ明美、狩野英孝が戦闘中に出演の為にクロウが牢獄から出しました。
衝撃の事実って言う時ほどそんなに衝撃の事実でもないっていう………
数ヶ月前にやった、5分くらいの劇なんか覚えてられないよw
ミッションの数少なった感があり、ペアの展開が賞金のみで今回の逃走中はあまり面白い感じはしなかったかな。
戸次重幸、千葉雄大、COWCOW多田はなんのために出てたんだって?って感じやな
眞鍋さん&的場さん、お二人ともカッコ良かったです!!

何か強い絆を感じましたぴかぴか(新しい)
>>[506]

ミッションやるかどうかは、リスクもあるから参加者の自由ですが、積極的にやる人の方が好感持てますよね(^_^)
眞鍋さんすげぇなぁ表情(嬉しい)今回逃走成功したから初の逃走中と戦闘中のW制覇者の誕生やんexclamation ×2表情(嬉しい)本当におめでとうございますexclamation ×2ほっとした顔
>>[522] そうですね 初めて見ますね 逃走中、戦闘中両方で賞金獲得したのは
的場浩司さん、眞鍋かをりさん逃走成功おめでとうございますo(^-^)oわーい(嬉しい顔)顔(願)
最高の、理想のコンビの逃走成功は素晴らしいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
今回は良きお手本ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
>>[523]

クロウは和訳するとカラスですよ
>>[526]

もしかしたらと思い年齢確認しようとしたらやっぱり未成年(アクセス規制)だったので、おそらくクロウ(CROW)の和訳がカラスという事を知らない(もしくはまだ習ってない?)のだと思います
>>[530]

仮面ライダーバースと仮面天使ロゼッタ。
眞鍋さんを復活させた的場さんと復活早々最後のミッションをクリアした眞鍋さん、カッコ良かったです。
眞鍋さんは念願の逃げ切り成功おめでとうございます。

一方で坂上忍さんにはムカつきましたね。

ペアを組もうとせずに自首に走って捕まったからざまあみろだけど、

マジで第二のドランク鈴木だと感じましたよ。
>>[531]

バースはわかるけど
ロゼッタはわからないあせあせ
>>[530]
かぐや姫は吉井怜さんですね。たしかグラビアとかやってて、重い病気にかかってたんですが克服して復帰されたかたです。
ドラマも最近いいね!
今回も大満足でした。
今全部見ましたわーい(嬉しい顔)晴れハンター増員阻止ミッションが一人で出来ないのは大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)クリアの二人ともこすきだから良かったわーい(嬉しい顔)晴れ田中さんはドンマイ(笑)
やっぱり時代劇ものが楽しいな。
ショッピングモールだと味気ないあせあせ(飛び散る汗)
眞鍋さんがハンターと添い遂げたところまで観ました。
ハンターの追いかけるときのスピードが遅くなってる気がします。目がいよいよおかしくなってきたみたいです。
今回、久々だったけどつまんなくなかったですか?

メンバーもミッションも場所も・・・

あの場所見飽きた・・・

街中でやってくれ
>>[543]

俺も思った。

最近街中でやらないからなんかつまらない(-.-;)
残り30分まで観ました。

横山さんとダレノガレさん、本性が露呈。
そうとは知らず頑張った田中さん。下心丸出しだったとはいえ、少々かわいそう。
坂上さん、ドランク鈴木さんと違って、完全に地ですよね。

そんななかで、的場さん眞鍋さんはよかった。
牢獄ではすぐに眞鍋さんにカード渡してましたね。スタッフにしたら牢獄前のアピール合戦を録りたかったかもしれないけど。
的場さんの男気と眞鍋さんの素直な感謝が心に響いた。

ログインすると、残り514件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロノス〜逃走中〜 更新情報

クロノス〜逃走中〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。