ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

知里コミュの知里のミュージックエッセンス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

千葉テレビで毎週木曜朝8:30(再放送は土曜朝10:30)から放送中の知里さんの冠番組、知里のミュージックエッセンス。

ゲストコーナーだけでなく視聴者からのリクエスト曲を知里さん自ら歌うコーナーもある人気番組です。

最近、そのエンディングに知里さんがよく歌われるのがこちらのコミュニティの管理人でいらっしゃいます吉里 爽さんが手がけられたお馴染みの「スカーレット」なのですが、いい映画を観た後のような心地良い余韻が残り、お気に入りです。

是非このまま定着してもらいたいものです。


コメント(2)

遅ればせながら、お褒めに預かり、大変光栄です。

最近は少しずつライヴで歌われるようになり、作詞者&プロデューサーとして、
うれしい限りです。

ソフトバンク、auのみですが、着うたも配信中ですので、
お気に召した方はぜひ、携帯で鳴らしてくださいね。

長らく1位を堅持していましたが、ただ今、15位ですね。
http://www.vme.co.jp/asp/cband/cbhit.asp


知里さんが、6月6日リリース予定の期待の新曲「追いかけて」を一足早く「知里のミュージックエッセンス」披露しました!見逃した方は今度の日曜日(5月27日)朝7時から再放送(千葉テレビ)がありますので是非ご覧ください!知里さんらしいとても魅力的な曲だと感じました。大ヒットの予感がします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

知里 更新情報

知里のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。