ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都豊島区立真和中学校コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のいとちゃんです。3人に増えていてとても嬉しいです。ちなみに私は1998年度卒(たぶん)で、テニス部の部長を務めてました。メチャメチャ弱かったのですが奇跡的に都大会に進出できました。しかし一回戦敗退という苦い思い出があります。みなさんは真和中にどんな思い出がありますか?

コメント(40)

はじめまして!初書き込みでちょっと感動しました。真和中は良い中学校でしたね(校庭メチャメチャ狭いけど)!廃校になったのは本当に残念です。
どーもぉ!
かなり昔の卒業生デス(^o^;
最近mixi始めました。
私もテニス部だったんで、思わず書き込み☆

真和のコミュ見つけて、ちょっと感動!!
昔の卒業生です。
もう真和じゃなくなってるのが悲しいですね☆

自分はサッカー部でサッカーやらないで遊んでました。
試しに『真和』ってぃれたら出てきてビックリΣ((oÅO艸*)!?真和のコミュがぁるとかかなりゥレシィ♪♪

今ゎもぅなくなっちゃったけど真和大好きです↑↑(○>艸<)

バレー・水泳・陸上…部活に明け暮れてた〜★★陸上ゎぁの頃強くて豊島区総合2位とか…都大会もぃって青春してました↑↑w懐かしい(*ゝ∀ο*)
初めまして。
私は・・何年卒なのかは忘れた位昔の卒業生です。

真和中・・廃校になったのですか?ビックリです!!
制服が昔と違うのにもビックリでしたし、自分が所属していた部活が無くなっていたのにも・・。
獅子舞部、無くなっちゃったんですね。
オーッ!!まさかここで懐かしの真和中のコミュがあるとは驚きです。
私はもう彼是25年位前の卒業生です!
今はあの真和中も無くなってしまって本当に前を通る度に寂しい気持ちになります。
時間は経ってもあそこを通る度にあの頃の事を思い出しますね。

BTWもっと驚いたのは…↑↑↑
>五十嵐先生と住吉先生の不倫はマジ衝撃的でした。
と言う書き込みです。
なんとなく二人とも聞いたことがあるんだけど、
五十嵐先生って保険の先生?住吉先生って?
聞き覚えがあるだけに気になります…。
どなたかもう少し情報下さい。

では、又あの頃を思い出しながら遊びに来ますね!
はじめまして
1966年?卒業です。
廃校とは知りませんでした。
時代の流れ仕方ないですね。
今日聞いたばかりで、詳しくはわからないんですが・・

春くらい(アバウトですみません)に校舎が取り壊されるって!!

その後どうなるかもわからないらしいんですが。。。
懐かしいの発見!!

アタシは55年生まれで卒業は1996年?計算出来んけど同級生はおるんやろか?
2年生の途中で転校したで記憶が交差してんねんけど(--;)

確か担任はカツマタ先生って熱血気取りの元気な先生やった気がする(笑)

廃校聞いてやっぱ寂しい気持ちになったよ(/_;)

また遊びに来まぁす☆
みなさん、始めまして!!

1995年度の卒業生です。
現在も地元に住んでいます。

たまに真和中の前を通りますが、
通るたびに通っていたことを思い出します。

向かいのコンビにも、今はセブンイレブンですが、
自分の時は別のコンビにでしたね〜。

同じ卒業生の方、またそれ以外の方も
宜しくお願いします。
はじめまして!
真和のコミュ見つけて感激です。北海道に住んでいるのでなかなか同級生にも会えないので、こちらで語り合えたら幸せです。宜しくお願いいたします。
1980(昭和55)年生まれで、南チャン(綱河(旧姓:渡辺))クラス⇒ラウンジ(遠藤)クラス⇒ラウンジ(遠藤)クラスでした

 同級生、居ないですかね^^;

 学区越えで高校に行って、部活にハマってたんで地元の友達が何しているのかを知らなかったりするんですけど…
初めまして☆
妖狐さんと同級です!

あの頃は、まぁ色々あったけど面白かったな〜。
今は、もうないのは淋しいけど仕方ないね。
はじめまして!
1965年(昭和40年)生まれです。

よろしくお願いいたします。
昭和58年3月生まれで何年に卒業したか忘れましたが担任はスシ子ですうれしい顔指でOK
はじめまして
昭和49年4月生まれです。
ヨロシクお願いします。
はじめまして。2000年3月卒業の23歳です。
よろしくお願いします。
同期の方いましたら声をかけてくださいわーい(嬉しい顔)
> おちゃとも☆さん
自分も2000年の3月に卒業です(笑)同級生が居るとは…ふらふら
はじめまして
1977年生まれです。

1年 横瀬先生
2年 熊谷先生
3年 五十嵐先生
です。
もし共通点あったら声かけてくださいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都豊島区立真和中学校 更新情報

東京都豊島区立真和中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング