ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キヨビスカコミュの平日の夜の営業は...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の夜、あるお祝いをしたくて、「ならばキヨビで!」ということで楽しみにして行ったのですが、お店はお休みでした。
貼り紙を見ると、最近は平日の夜の営業はあまりされていないようでした。うーん、寂しい!

コメント(8)

私も、この間(っていっても、だいぶ前かな・・)
ひさしぶりに行ってみようと思って行ってみたら
夏休みだった・・

ひーん、ごはん食べたいよう
はじめまして!
いつも友達と6人ぐらいで会合をしていました。
以前は良く行っていたのですが・・・
営業時間が早くなって、あまり行けなくなり寂しいです。
そうなんですか??
新しい営業時間、おしえてください!
はじめまして。
一昨年の今頃は、キヨビスカ側に住んでおりました。
引越しする最後の日、
私はここで、友だちと最後の別れを惜しんだ
大切な思い出の場所です。

平日の夜はお休みがちなのですね?
私がいたころは、一人暮らしの夜ご飯よくお世話になってたなぁ。
なつかしい。
ここのところ、夜に3回行ってしまっていたので、
今日は昼間に行ってきました。
そしたら、帰りに「夜のドリンク1杯サービス券」をもらったよ。
今度また夜に行ってみようっと。
初めまして。

キヨビスカのコミュがあるなんて、嬉しいです。
私にとって、キヨビスカは理想のお店です。

昨日ランチで行ってきました。
天気も良くて、ごはんも美味しくて、幸せでした。

一人で行くことが多いので、夜は行ったことないのですが、
テイクアウトもできるとの事。
でも、「夜のドリンク1杯サービス券」ももらったし、
是非夜も行ってみたいと思います。


↓のページに営業時間について書いてましたよ。
http://www17.ocn.ne.jp/~kiyobis/
ランチタイムが禁煙になっていました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キヨビスカ 更新情報

キヨビスカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング