ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下條村立下條小学校コミュの修学旅行

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日から、六年生は修学旅行に出発!!

新インフルエンザが、某市から出て、今保育園は強制休園中とのこと、無事に出発出来るかなぁ〜冷や汗

六年生の中にも、修学旅行の為に、感染を恐れ学校を早退させるご家庭もいるとかあせあせ

コメント(6)

無事に六年生の児童全員、修学旅行に、6時に下條を出、バス東京に向かいました。

これより
学校からの『修学旅行隊より連絡』メール

第1報
全員元気に国会議事堂を見学し昼食でバイキングを楽しみました。

第2報
ライオンキング鑑賞ではテレビにない迫力に圧倒され、笑いと興奮で覚めやらぬ状態だったそうです。
全員無事にそして元気に東京ドームアトラクション見学を終え旅館に戻りました。

とのことわーい(嬉しい顔)
みんな元気でケガなく楽しい思い出をいっぱい作ってきてくれるといいですね手(パー)


修学旅行 二日目

2日目朝
全員元気に東京大学の散歩を終え朝食をいただいております。天気は曇りです。上野公園と、国立科学博物館を見学をして、昼食後、東京タワー見学を済ませお土産を買い帰路についています。
昨日、六年生は時間通り、下條小学校まで、帰ってきました。

みやげ話が聞けるかと思ったのですが、疲れたらしくあまり話しが聞けませんでした〓


今日は、六年生はお休みで朝から、一緒に現場へ着て回っています。
おかえりなさい手(パー)

無事、元気に帰ってきてくれてよかったですウッシッシ

修学旅行…懐かしいですね〜わーい(嬉しい顔)

私は、福岡在住だったので、大分(地獄巡り)と熊本(阿蘇・草千里)でした。


> ∞陽那∞さん

草千里に行ってみたいです。

黒川温泉も(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下條村立下條小学校 更新情報

下條村立下條小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング