ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンプラ(東海支部)コミュの買ってきた○○を報告するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
買ってきた○○を報告するトピです!
ガンプラ以外にも道具や便利グッズなどのせてください☆

コメント(32)

トピ立て提案者なんでここは行っときますw

HG 1/100
RX-78-2 ガンダム Ver.G30th
なかなかの部品点数です。
ホイルシールが入っていますが、
コーションデータの類はなし。
楽しめそうです。

見せてもらおうか、お台場に飾ってあるMSとやらを!
Σ(゚Д゚ ;) アリャ

MG GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード
ガンダムデカールとカラーも同時に。
Joshin一ツ木店で残り2個のうちの1個でした。

積みプラがどんどん増えていく・・・
>>ぴーすけさん
おめでとうございます!
イグニッションモードかうなら初回バージョンですよね!次回生産は6千ナンボですから。ヾ(>▽<)

僕はプラじゃないですが・・・。
BMCタガネですね。極細の彫刻刀みたいなもんです。
0.15mmと0.3mmの二本買いました。

スジ彫りや細かいモールドの彫り直しなんかにはとてもいいです。
噂通りの切れ味、使い心地で満足です。

他のサイズも欲しいです・・・・。
管理人も先月いろいろ買ったのですがアップできなかったのでまとめて報告します!!
先月は買わないと思ってましたが気づいたらMGエクシア(限定)とジョーシンで3.5割引だったのでMGグフ。
あとは名古屋のイベントに参加したので限定ガンプラを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
1、2枚目:先月30日お台場で


3枚目:今日模型店で
>セピアさん
お台場行かれたんですね。俺もお盆に行きます。
1枚目の左の本は名古屋のイベントでも売ってましたね。
G30th作る参考にしようと思ってます。

本のとなりはステッカーですか?
ステッカーは欲しいぜ(^^)

ポートメッセでも限定ガンプラ(子供が作ってます)を含め、
いろいろ買いましたが・・・そこはそれw
ガンプラに関してはotosanさんと同じく
BMCタガネですかね。ただし太目の1.0mmです。
他に通販でリベットやらスジボリガイドテープやらいろいろ買ってます。


>ぴーすけ さん


その通り、スッテカーですウインク


前日にHPでチェックした時は近日発売となっていましたが、30日には売っていたので、3枚買っちゃいましたウッシッシ


駐車場は船の科学館の向かい側にある青海駐車場が収容台数が多くて良いと思います(1日1500円)


残念ながらガンプラは在庫切れで買えませんでした涙


名古屋のような後から買える引換券とかは配っていませんね。
>セピアさん
よし、ステッカー買います!w

駐車場情報ありがとうございます。φ(゚Д゚ )メモメモ
実は全く違うところからも同じ情報を聞いたので、
確定情報という事でそこに停めることにします。
ありがとうございましたm(__)m
HG 1/144 アリオスガンダム GNHW/M

HG 1/144 ガッデス

HGUC 1/144 ジェガン



Real−G  お台場等身大ガンダムの写真集
お台場でG30thお台場Ver.と子供がエコプラHGガンダム、SDガンダムを、
他にもステッカーやらタオルやらまんじゅうやらw
秋葉原ヨドバシカメラで子供がHGアリオスGNHW/M。
同じく「マスターピース・ロールアウトZZガンダム」、
岡式ヤスリとその替えヤスリなどなど。

G30thとエコプラ以外はこちらでも買える物ばっかりですw
岡式ヤスリなんざ自作でもいいかと(^^;
ちなみに俺も「Real-G」は買いました。
名古屋の限定プラモ今日到着しましたわーい(嬉しい顔)
>セピアさん
やっと来ましたか。
約4ヶ月はかかりすぎやろ>バンダイ
名古屋徘徊で買ってきました(^-^)

ガンプラスターターセット2とRG RX-78-2 ガンダム

陸戦ジムとジムスナイパーカスタムを買いに行ったんですが、置いてなかったので、何を買おうかなぁと物色していたらスターターセットを見つけ、普通のHGUCガンダムと違い、モールドが入っている所に惹かれて買いました。

RGは…気がついたら買ってました(笑)
天気が微妙でしたが、電車乗り継ぎ&徒歩でJoshin名張店に行ってきました。

ツール類はともかく、ガンプラの品揃えは大須店より豊富かもしれませんし、再発売された後?だからなのかもしれませんが、旧キットも沢山ありました。

とりあえず目的の陸戦ジムと部分塗装用にガンダムマーカー、と、旧キットの武器セットを買いました。
用事で名古屋に行ったついでに、大須のJoshinキッズランドに行ったら、ガンダムデカールが入荷してたみたいで、いろいろ買いました(^-^)
明日、帰省する前に名古屋で一泊。

ついでにJoshinに行ったのが失敗でした。
F91があったので、荷物になるのに思わず手に取ってレジへ(笑)

サンダーボルトのFAガンダムとジム、ザク+ビッグガンも発売されてて迷ったんですが、箱の小さいF91にしましたf(^^;

キャンペーンをやってるらしく、武器を6種類の中からひとつ選べたので、ビームライフルにしました。

デカールは0083の1/100用のですが、ステンシル風の数字が欲しかったので(^-^)
名古屋に行って参りました。

目的はザクのモノアイに使えるアイテムと、デカール若しくはインレタでしたが、インレタは東急ハンズに行っても見付からず、デカールもコレといった物は見付かりませんでした(-_-;)

とりあえず、Hアイズミニと、先が割れてスミ入れには使えなくなったのでスミ入れペンブラックとノギスを買いました(^-^)

現在、積みプラ消化キャンペーン中なので、ガンプラを買うつもりはなかったんですが……でも、G3+キャスバル専用リックドムのセットが…

それと旧HGのザクを。
バズーカのデザインに賛否両論あるみたいですが、現HGにはない隊長角とJ型が作れるのは魅力です。


買い物に出掛けたついでに100均へ。

再入荷したのか、ジュエルシールがあったので即購入しました(^-^)

これでザクを完成させられます(^-^)v
ビルダーズパーツ以外の左の銃持ち手が欲しかったので、コトブキヤMSGノーマルハンドとWaveのFハンド角を買いました(^-^)

これだけで済ませるつもりが、HGカスタマイズキャンペーン?Σ(゜Д゜)

全3種類、1個買うと1個貰えるという事だったので、悩んだ末にV作戦セットにしました(^-^)

何か…全部小隊分欲しくなってきました(笑)


HG、Gーセルフ、買ってしまいましたf(^^;
再販売されてました。
HGUCは無理ですが、これなら買えます(笑)
探していたスナイパータイプを姫路市で発見exclamation
ガンダムフロントでフェネクス購入しましたexclamation
再販のアナウンスは聞いていたけど、もう売り切れてると思ってたf(^^;
ペイルライダーとブルーディスティニーを買ってきました
ゲーセンの影響です
まんだらけにてホワイトベースMSハンガー、2個目(笑)
どうせならもう1個欲しいかなf(^^;
ガンダムデカールはMG用ですが、特に83用は使い勝手がいいので、大量に買い置きしてます(^^)d
ガンダム立像が撤去される前に行ってきました、ガンダムフロント東京。

特に何も買うつもりはなかったんですが、有料ゾーンで見た映像に乗せられて買ってしまいましたf(^^;
商売が上手いなぁ(笑)

ガンダムトレーラーはボークスで買いました(^^)d
ユニコーンモードボックス。意外と残ってましたf(^^;
組立説明書を見る限り、頭部が一部差し替えで、変型の為に一端外さないといけないのが、肩アーマー、バックパックと足首の一部です。
>>[29] これって箱が違うだけ?クラクラプレミアムはどんなですかな?解りませんです。(^_^;)
>>[30] 箱が違うだけで「プレミアム」な特典は何もついてないです(笑)
>>[31] ありがとうございます。箱ジャケット買いですな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンプラ(東海支部) 更新情報

ガンプラ(東海支部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング