ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳島市富田中学校コミュのメインは1970年生まれかな?同窓会するらしいよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の11/3に、同窓会をするそうで す。

【1970年生まれの富田中学校出身の方】
思い当たる同級生に声かけて下さい な。

私が覚えている当事の状況は、
●1年生のとき
1-1〜1-10まであったかな?

1-1 担任 ペキン (私はここだった)
1-2 担任 佐野
1-7 担任 竹内せんせ
1年生のとき、
前半クラスの 国語は『長町せんせ』
英語は『ペキンこと平野せんせ』
習字は、サングラスかけて木刀持っ て、ソフトボール部の顧問だった『小 林せんせ』
男子の体育は『西本せんせ』
女子の体育は『脇せんせ』
●2年生のとき
2-10 担任 竹内せんせ(私はここだった)
理科が、『森脇せんせ』 私の親友の担任は、『村瀬せんせ』 だったかな? この時代は、自分のクラスが好きすぎ て、他のクラスの事をあまり覚えてい ないみたい。
●3年生のとき
3-2 担任 根来せんせ
3-10 担任 竹内せんせ
新しく友達になった男友達と、下ネタを笑いながら話していたのを覚えています。平常時 と勃起時のちん〇んの長さをはからせたり、どういう感じでオ〇ニーするかを話させたりしたなぁ。今思えば、いじめと紙一重だ! でも、みんな笑ってたような気がする けど・・。 けっこう、記憶力いいと思う!他にも あるけど、プライバシーの問題がある から、書けないな。 ここまで見て、『自分もこの学年だっ た』と思った方、連絡下さい!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳島市富田中学校 更新情報

徳島市富田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。