ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竜の字コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックをたてないとコミュが削除になりますので
とりあえず、たてさせて頂きます!

自分は武蔵小金井の方を利用させて頂いていマス!

また近いうちにDM持って
食べにいきたいと思います!

すきなのは ハツとペタです。
ペタを12本頼んで、ペタジューニ(プロ野球選手)を
やりたいです!

よろしく御願いします。

コメント(17)

すっかり忘れてました。。管理人として恥ずかしいです…。
[FACE*31]さんは小金井なんすね〜。じゃあサルとか多分みたことありますよw
俺は境勤務なんでそっちにはあんまり行かないけど、これからもガンガン来ちゃってください。

ハツとペタかぁ、いいっすね。でもやっぱつくねははずせないっすね。

今度は境にも来て下さいね〜。
はじめまして。>管理人様
境も一度お伺いした事あります。
微妙にメニューも違い、どちらも楽しめました。

サルさんですか?今度聞いてみます!

ちなみにつくねは自分もファンですよ!

これからもよろしくお願いします。
どーも、サルです。
小金井の方で週4でアルバイトしてるので、[FACE*31]さんには間違いなく会ってると思いますよ!

ぜひ今度小金井店に来た時には声をかけて下さい。
飲食店にもかかわらず、ヒゲをはやしてるのですぐわかると思います。。。笑 
はじめまして〜。
あまりに日陰者なので、堂堂とご挨拶もできずに失礼いたしました。小金井の方にたびたびお邪魔しています。
うみといいます。よろしくー。
好きな焼き物はペタ。あとはとりわさと皮ポンが大好きです★

多分そのうちまたお邪魔します…!
スタンプカードいっぱいになったよーもう二枚目だよう!
仕事が早く終わりますように〜!

それではまた沈みます…ぶくぶく…。
はじめまして☆

最近は行けてないのですが、小金井のほうにちょくちょく足を運んでいます。
小金井ができる前は境のほうにも行ってました。

結構近くに住んでいるので、身近にこれだけ美味しい店があるのがすごくうれしいです♪

竜の字のレバーは、他に勝てる店があるのかと思わせるくらいうまい!大好きです。
あと親子丼!

1回しか食べたことないのですが、予約しないと食べれない鍋もおいしいですよね。

近いうちに店に伺います。
年末シフトで混んでいますので
予約しての来店をお勧めします。

武蔵小金井店 042−387−5420
武蔵境店 0422−33−5677


自分は昨晩なべを頂いてきました。
なべでのつくねも最高に美味しかったです。
体が温まりました。
間違いなく予約はしたほうが良いですね!

年末じゃなくてもしたほうがいいかと…。
自分はハツ好きでなくなってしまうので
予約時にハツもキープしてもらったりしております。
はじめまして。
昨日初めて小金井店に行きました。
砂肝サシはここで初めて食べました。
美味しいですね。特にレバーは絶品でした。


まさかコミュなど無いだろうと思って検索したのですが、あるもんですね。
実はあるんです。
たぶんここにいる人のほとんどが無いだろうと思ってたと思いますよw
ぜひ何度も足を運んでくださいね!!
はじめまして。
大学の頃にバイトしてましたー。
もう辞めてから3年以上かな?
今、居酒屋で店長をしていて、私の居酒屋接客人生はまさに竜の字から始まりました。
今は家が遠くなってしまってなかなか行けませんが、
マスター他、竜の字関係者の方々にはほんとに感謝しています。
kmさん同様、まさかないだろーなぁと思ったらあったー!!
すっごい嬉しいです。
ああああ〜食べたくなってきた。。。
私も一年前に、短期ではありますがバイトをさせて頂いていました。     忙しい時期だったためか、猫の手も借りたいといったマスターからスカウト的な感じではじめさせていただきました☆       接客の細やかさと大切さを教えて頂いたマスターと、本当の焼き鳥を教えて頂きました♪竜の字の焼き鳥はやばいくらいうまいです!
私は武蔵小金井の竜の字のカウンター席に月1ぐらいで通っています。刺身も焼き鳥も全部美味しい!
はじめまして!
初のカキコミです。

私は武蔵小金井店のそばに住んでいて、
ちょくちょく行ってます。最近では先週行きました。
相変わらず焼き鳥と刺身をはじめ、何を食べても
うまい!

そして、何気に生ビールがプレミアムビールに
なってました。ちょっと値段は上がったけど、
確かにおいしいので許しちゃう。
バイト君に「おいしくなったんですよ」って
薦められた通りでした。
初めまして。
初書き込みです。
武蔵小金井店でいつもお世話になってます。うれしい顔
店長にもバイトさんたちにもいつもよくしていただいて・・・。あせあせ

焼鳥はもちろんのこと、親子丼もうどんもサラダも全部おいしいから何でも好きですが、一番好きだったのは実はなくなってしまった「クリームチーズとトマトのカナッペ」
お腹一杯になっても酒のつまみでだらだらと食べ続けてました。ビール
今はトマトのサラダになってますよね。かかさず頼んでます。

先週も行ってきました〜。
また行きます!
はじめまして

ムサコ店を夫婦でよく利用しています。友人の家族も頻繁に訪れてます〜。メガロスで汗流して、竜の字でビールをグキュ。

たぶん明日も行くでしょう、、、。

canoe

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竜の字 更新情報

竜の字のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング