ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東洋エンタープライズコミュの芸能人が着用してるアイテムを・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東洋の商品は数多くのアメカジ好きな有名人に着用されてますよね〜
自分自身も何回か着用してるのをテレビで見ましたが、この頃ゆっくりテレビを見る暇がない為全然遭遇しません涙
そんな情報を教えてほしくてトピをたてました

たとえば
ボクシングの亀田興毅選手が「テーラー東洋・SATIN QUILT SUKA 『Texas Kate×Dragon』」
を記者会見のときに着てたみたいです(友人に教えてもらいました)

そんな情報があったらぜひ書き込んでくださいね!

コメント(24)

有名なのでは2003年に氷室が「シェビーラバー」の虎側を着てましたが、去年亀田も「Texas Kate×Dragon」着てましたね。

あとはブラックマヨネーズの小杉が何着か着てたのを観ました。
そういえば亀田父もWHITESVILLEのSET IN AWARD JACKET W/DECORATIONカラー105を着用してたましたよ

確かに芸人さんはかなりの確率で東洋のアイテムを着用してますよね

去年の夏にバナナマンの設楽がSUNSURFのアロハをよくきてましたよ。
深夜放送している「アメトーク」で
TAILOR TOYO テーラー東洋 
港商ネーム 店舗限定 スペシャルスカジャン 
『 SADO SHIMA×ALCATRAZ 』
を芸人の「黒田有」さんが着てましたよ!
インナーにもBUZZのサーマルを着てました

昨日DVDを借りて「陽気なギャングが地球を回す」を観ていたら
劇中で佐藤浩市さんが「SUN SURF」のアロハを2.3着着用してましたわーい(嬉しい顔)
もちろん映画の内容も面白かったので観てみてくださいね!

「陽気なギャングが地球を回す」公式HP
http://www.yo-gang.com/index2.html
ドラマ『相棒』で寺脇康文さん演じる亀山薫はよくBUZZのシャツ着てます〜るんるん
トレーナーも着てます晴れ
サンディエゴさん

商品の品番が分かれば大体の時期は分かりますよ
ここ何年かはそのタイプは出てないと思うけど・・・・

HIDEchanさん

フライトはよくマッコイを着てるのは知ってたけど、シャツまでは見てませんでした・・・・
関係ないですが、うちの長男(11歳)は相棒の大ファンですよ!


去年民放じゃない局の番組に出ていた鳥羽一郎さんが、サンサーフのアロハ(孔雀の柄のグレー?の方)を着てました。

マジッスか!鳥羽ちゃんがッスか!?

アタシと色違いのお揃いッスか!
って、ちょっとびっくりしました(笑)
亀田の父ちゃんもホワイツビルのスタジャン着てましたよね 確かFRIDAYについてました
banbaka_chopさん

鳥羽一郎+SUN SURF(孔雀)・・・・・

想像しただけで・・・・・・・

似合いすぎて、かなり怖くなりそう・・・・

カズさん

東京スカパラダイスオーケストラの大森はじめさんも亀田父と同じスタジャン着てますよ!!

かぶりOKなのでじゃんじゃん書き込んでくださいね!

先日「堂本兄弟」でブラザートムがSUN SURF「"PALMS & STRIPE"」のBLKを着てましたよ。

昨日、ダウンタウンDXで品川庄司の庄司がべトジャンのBLKを着てましたよ。

そして、アメトークではメッセンジャーの黒田有がテーラー東洋のスカジャン
『CAMP MATSUSHIMA×鷲』を着てました。

ほんと最近の芸能人はアメカジが多くなってきてるので、TVを観て商品を探しにくる客がかなり増えましたよ。

この機会に、一時の流行でなく本当のアメカジ大好き人間が増えるとうれしいです。

トムさんとぐっさんのTV出演時のハワイアンシャツは
ほぼ100%と言っていいほどSunsurfですね。

アンチ亀田のボク的に亀田一家には着て欲しくないなぁ。
着るのは自由なのですけど。。。すみません
>Nobiさん

俺はアンチ亀田父&大樹ですよ。

興毅にはがんばってほしいかも・・・・


昨日(6/10)のリンカーンでグッサンが「SUN SURF KEONI OF HAWAII S/S RAYON ALOHA SHIRT 『ALOHA VIBES』」のホワイトを着用してましたよ!

そして違う企画では「スタイルアイズのボーリングシャツ・RED」をきてました
この頃目撃情報が少ないんでうちのお客さんの情報を書き込みますあせあせ

ブラマヨの小杉さんがCHESWICKのフットボールTシャツを着てたそうです!
色はネイビー!
ブラマヨの小杉さんといえばテーラー東洋のスカジャンを毎冬着てますよね〜

今年はどのモデルを着てくれるのかが楽しみです!



初めまして

ダウンタウンの浜ちゃんがドラマ(夢の見つけ方教えたる)で着てるやつって… 東洋ですよね?

やっぱ似合うなぁうれしい顔
> M蔵さん



あれはウエアハウスです。
> さざなみむらあきひろさん
> 2ch ニュース好きさん

教えて頂き、ありがとうございますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ初心者ですあせあせ
勉強になりましたほっとした顔
さまぁ〜ずの三村がもやさまでベトジャンを着ていましたよ。
ブラマヨの小杉さんが「Mister Freedom × Sugar Cane」Breezer Jacketを着用してましたよ。


バナナマンの設楽さんが、BUZZ RICKSON'S BOWLING SHIRT 『421st TANKERS』
を着用していました。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東洋エンタープライズ 更新情報

東洋エンタープライズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング