ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

super stupidコミュのよろしくお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて見たライブが何を隠そうsuper stupidです!
かっこよかったー!
ドラム、ベース、ギター、それぞれがうますぎる!!
メロディーも泣ける!!

コメント(68)

はじめまして。
super stupidのコミュニティなんてレアすぎて、嬉しくてつい参加してしまいました。
未だに「what a hells going on?」を無性に聞きたくなるときがあります。
まさに名曲。
hi-standardといい、この頃のバンドは熱かった・・・。
はじめまして。

SSに反応してしまい懐かしさを覚えます。

旧LOFT(新宿西口にあった頃)にレコ発でスキャフルと2マンはサイコーでした。

個人的にはAIR JAM'98で客席にジャッキーを発見し
「あっ、ジャッキーだっ」
と騒いでたら
「よぉっ!」と言ってくれて握手してくれたのがうれしかったなぁ。。。
>蜂須賀さま

まさか本人とは露知らず・・・
呼び捨てにしてしまって失礼致しました。

まさか本人からコメントを頂けるとは思ってなかったので感無量です♪
てか、みなさんジャッキーさん本人がコメントしてるのに
なんか無反応なのが信じられない・・・。
あぁ・・・TOPページにEmbanのコミュが・・・(ノ´Д`)ノ
アガりました!!!
ジャッキーさん!!(すみません慣れなれしくて)
ありがとうごさいます!!

あっ、ここSSのコミュでしたね、すみません(ノд-。)
では。
どーも管理人ですw

TOPに大高ジャッキー様からのご依頼で
4人目のSS(ローディー)ハンゲさんのバンド「Emban」のコミュURLのっけました!!
こちらも是非是非!!
初めまして(^0^)/
俺はイチ兄貴を知ってからsuper stupidを知りました。
あれは友達に借りたAir Jam'98(かな?)のビデオでした♪
イチ兄貴こんなかっこいいバンドやってたのかよー!!ってすごい悔しいですよ〜(>.<)
ちなみにsuper stupidで一番好きな曲はやっぱりsuper stupid?ですね♪タイトル通りこのバンドを表してる気がするんですよね(^-^)
はじめまして!私も10年位前に友達から『君の好きそうなのがあるよ』とCD聞かせてもらい、それからライブにはまって良く聞きにいってました。
横浜でいっちゃんが神奈川テレビの収録をしていたのも見に行ってました。
大好きです。思い出しただけでもあの熱い時代が蘇ります
o(*^▽^*)o~♪
初めまして♪
僕はデビロックのビデオ見ててSS知りました!衝撃的でしたね。カメラアングルが変わってドラムの後ろ姿を映し出したときは鳥肌もんでした!!一番好きな曲は『ロック・オブ・トゥルース』です。ヨロシクお願いします!!
はじめまして!!!
super stupidのイチに一目惚れして、
かれこれ8年が経とうとしてます♡
やっぱりstupidがかっこいいです!
よろしくお願いしまっす☆★
はじめまして♪♪
いっチャンが大好きです☆(><)
MASTER LOWの時からなので、
stupidの時はCDなどでですが・・・
やっぱり、昔も今もRespectです♪♪
色々教えて下さい。
宜しくです☆☆
はじめまして
イチさんは天才ですね。
よろしくです。
初めまして!

DO IT MYSELFカッコ良すぎっす!!
よろしくお願いします!
今でも大好きっす!


ジャッキーさんがいてるなんて!


今でも朝の目覚めは


DO IT MY SELF です!

よろしくお願いします★
はじめまして。

市川さんを知りSSを聴きはじめました。

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

super stupid 更新情報

super stupidのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング