ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぱすてるチャイムコミュの新キャラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発表されてきたみたいなので勝手に色々妄想して
はぁはぁしちゃおうのコーナーヽ(≧ヮ≦)ノ

コメント(21)

私はアリス会員になって無かったりの不覚な人なので
人づての話だけなんですが…!(⊃Д∩)
何かもう記号だけでフィルだろうなぁと(*´Д`*)
任されちゃった!w
ビジュアル見たらもう凄い勢いで火が入るの目に見えてますよ?w
ハヒー!
誘惑抵抗力-10のボクにそんなこと言われても!(´Д`)
買いに行く気マンマンになっただけですヨ!(´Д`)-3

ええっと、資料だから!(漫画家最大の大義名分発生呪文)
付かなくなりますね…
スーパーデンジャラスアイテムです。
ででん♪さんもはよ買わな…いやいや買っちゃダメですよ(°▽°)
もう気になって手が付かないより手元にあって見ちゃったほうが
よっぽど精神衛生上にいいわよ!(´Д`)んもー!
カラー本文入稿ついでに(建前)買っちゃったー('ω')ノ

…うん、えーとスパッツの股間の隙間がね?
髪の色とかね?色々凶器ですよ?

ルーシーもいいわねー(*´▽`*)
…同じ幻覚EDはもう無いものと思いたいです…

あとなんか出てた緑メガネはセレスかしらー?らー?
コレットさんも…期待していいのよね?ね?(´Д`)−3
いや、すみません、ボクの中では新旧ツインテールスパッツキャラが
スパッツ履いたまま股間擦り合わせてるシーンしか浮かびませんでした!
か…描きてぇー(つд`;)
コレットさんは魔力を消耗して身体が縮んじゃうというありがちな設定で登場・・・・してほしいなぁ。
フィルは日焼けっぽいのでスク水とか似合いそうだなぁ・・・

夏発売なので、いまから動けば色々とできそうです・・・
ルーシーはどこかで見たことあるデザインだなあと引っかかってたのですが




ユリーシャでした*'-')

ツインテール者としてはツインテっぽいキャラが2人いるということもポイントが高いです。
フィルはなんだ、アレか。
ヲレを殺す気か。
ボクキャラだけに撲殺(ぉ
会員のくせに情報あんまり仕入れてなくてごめんなさい。
ゆるして(つд`;)
ぉーサブキャラ&世界設定紹介来ましたねー。
忍者もいいですが、やはり委員長ははずせない!
メガネーツリ目ーイインチョー。ヤバすぎですヨ!めっさボクの中の何かにヒットです。

あの猫耳さんの名前って鈴木っていうんですかね?デモ見る限りだと。
前作のキャラも他に誰が出てくるかとか気になるー。
OHPが更新されてますな。
猫耳の人がコスプレだったことにちょっぴり残念
(´・ω・`)
姉妹揃いましたねー。ハチマキしてなくて残念。
個人的には成長したセレスに注目です。
さて、後はミュウとコレットですね。そういやロイなんかもいたっけ。
OPでミューゼル出てた
あとはコレットさんだけだ・・・
たのむからコレットさん出してくれ!( つД`)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぱすてるチャイム 更新情報

ぱすてるチャイムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング