ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鉄道模型クラブ「桜の森鉄道」コミュの今後の桜の森コミュニティについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応、3月いっぱいまでは現状で行こうと思います。
その後、桜の森鉄道自体が無くなってしまった後、このコミュをどうするかです。

・いまのまま続ける
・形骸化してしまうので3月いっぱいで閉鎖
・名称を変更して再出発
などご意見お願いします。

コメント(4)

自分は閉鎖が望ましいかと思います。

mixiが活用されてない状態ですが、「桜の森」で繋がったマイミクの皆さまとのご関係は、これからも大事にしたいと思う所存です。
ここは、このままで良いと思います。
大抵のメンバーさんは、mixiに出入りしてるので、書き込みがあれば、上がりますからね^ ^
何かイベントの時もあちこち書き込みしなくとも良いだろし^ ^
消せばそれきり、残しておけば何かに使えると思いますよ。
3月末となりました。
もうちょっと書き込みあるかとおもいましたが・・・(汗

大将からのリアクションが何も無かったので、連絡ツールとしてここは残しておこうと思います。
過去ログなども消えてしまいますし・・・

あと、管理人を卒業させていただき、一般メンバーになりますm(_ _)m

後任は大将にお願いしようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鉄道模型クラブ「桜の森鉄道」 更新情報

鉄道模型クラブ「桜の森鉄道」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング