ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SCIENCE ACTIONコミュの自己紹介はコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)


はじめまして。
管理人やってます『もえ』ですわーい(嬉しい顔)
副管理人のチユキさんの後輩です!

avengers in sci-fi(ミヤステさんモミさんを含む)が大っ好きです!!

アベンジャとの出会いは、友達から借りたヴァンキッシュツアーのDVDでした。
テレビの前でエフェクターの多さと、奇怪な動きに唖然としましたw

3日は会場でサイファイした後、チユキさんのお家で後夜祭が決定しておりますw


アベンジャライブの参戦歴は
2009年
2月8日@熊谷
5月6日@新木場
7月3日@クアトロ
とまだまだ浅いですあせあせ(飛び散る汗)

運営頑張ります!

よろしくお願いします(_ _)ぴかぴか(新しい)

はじめまして。せんです。よろしくお願いします!

えっと、もえさんの真似っこで…(^^ゞ

avengersとの出会いは昨年末のイベントライブでした。
全くのはじめましてでしたが、グイグイ引き込まれてその日からすっかり大ファンです。

その後のLIVE参加

2/8@ヘブンズロック熊谷
4/16@ヘブンズロック宇都宮
5/6心響@新木場スタジオコースト
6/16@渋谷クラブクアトロ

あと7/2@宇都宮ヘブンズロックにも行ってきます(^O^)/


SCIENCE ACTIONめちゃめちゃ楽しみです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SCIENCE ACTION 更新情報

SCIENCE ACTIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。