ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パラダイス・キスコミュのパラキスの誰が好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(133)


絶対ジョージうれしい顔揺れるハート


ジョージに好かれたら
完ぺきな女になれた気がするハート
イザベラかわいい

性格、顔、ファッション、スタイル共に同じ男として尊敬していますかわいい


ゆかりぴかぴか(新しい)
あたしに似てる部分が多くあって…最初読んだときはビックリしました。
境遇だとか、、、
外見の面でも、あたしは身長が高いので共感する部分がありすぎる感じで……ぴかぴか(新しい)

勝手に自分に置き換えて読んでました(笑)

だからゆかりに勝手に愛着がわき大好きですハート
あたしは今ジョージに出会う前のゆかりの心境です。
ジョージみたいな人に会って自分の夢を見つけて
人生を楽しみたいですぴかぴか(新しい)


あーやっぱパラキスは最高だわ(´∀`)
ジョージとイザベラ
あの二人凄い憧れるっ
ジュリ☆は実和子揺れるハート

実和子みたいになりたいうれしい顔人のことをしっかり考えられるからステキですさくらんぼ
紫が好きです。
悩みながらも
自分を探して
向き合っていく生き方に感動しました☆
ジョージのような
チャラチャラしてるにも関わらず
芯が強くて自分があって
紫に冷たくしてしまいながらも
とても深い愛を感じるジョージは
あたしにとって理想の男性です!
世の中にジョージみたいな
人いないんかな?(;_;)笑
みんな好き(´・ω・`)

でもイザベラは
素敵だと思う。
ジョージ泣き顔好きすぎるハート
どどどタイプ目がハート
でも結婚はしたくないむふっ
でも付き合ったら一生忘れられないと思う泣き顔揺れるハート
実和子ちゃん♥

あんな、外見も内面も可愛い女の子になりたかった!憧れです。

頼りなくって、甘えん坊で、泣き虫で、お姉ちゃんへのコンプレックスがあって。
子供的・女性的な弱さを、より多く持っている様で、でも、嵐の事や色んな事をちゃんと受け止めようと頑張る強さに、また惹かれます。
大好き♥♥♥
だんぜん、紫ぴかぴか(新しい)どんどん綺麗になって行くぴかぴか(新しい)
一番はやっぱりジョージですハートSなとこがやばい目がハートイザベラも好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あんな友達ほしいですほっとした顔
ジョージが好き・・・でもジョージとは釣り合わない私。。。ジョージの様に生きれないたらーっ(汗)そして私は紫・・・
ハート達(複数ハート)浩くんの一途で優しいとこ好きだけど・・・押しが弱かったらスルーしちゃうな。。。でも結局、紫と結婚したんだよね揺れるハートってことは何気に積極的だったのかもぴかぴか(新しい)(私の妄想)
イザベラが好きですハートジョージについて行く選択も、とてもいいと思いましたハートハートハート

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パラダイス・キス 更新情報

パラダイス・キスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング