ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大家族★渡津家コミュの10月3日㈮は

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお待たせしました?

渡津家が帰ってきましたよぉうまい!

放送日は、10月3日テレビ東京18時58分〜20時50分 
【10月3日放送内容】

島根県浜田市の市営住宅に暮らす、2男12女16人の大家族、渡津家。
第13弾の今回は、今年の春から夏までの大家族の様子をお伝えします。


◆お父さんが大家族のために、重機の資格に挑戦
1年前に転職し、道路工事など建設現場で働くお父さん。
しかし、雨のせいで仕事が休みになる日々が続きます。
家族を養わないといけないのに仕事がない。家計は苦しくなる一方…。
そこで、お父さんの一大決心!家計のために重機の資格を取りに行くことに!!
お父さん、重機の資格をマスター出来るのでしょうか!?


◆ワケアリ3女 遥さんが渡津家と絶縁状態!?
バツ3・子持ちのワケアリ3女、遥さん。
小さい子どもを育てながら働く遥さんを、渡津家のみんなも応援しています。
ところが!遥さんとお母さんが、ひょんなことから激突!!
まさかの絶縁!?一体なにが・・・!!


◆夏休み 大家族の食卓
給食のない夏休み。大家族の渡津家は、いつも以上に食費がかかります。
今年はお父さんのボーナスもなく、梅雨で仕事が少なかったため、いつも以上に大ピンチ!
クーラーのないなか、お母さんも汗をかきながらご飯作りに大奮闘。
無事、夏休みを乗り切れるのか!?


◆夏休みの家族旅行&お父さんの同窓会
夏休みに子ども達を遊ばせてあげたいと相談する、お父さんとお母さん。
お父さんの小中学校の同窓会の日に、田舎へ家族旅行に行くことに!
初めてお父さんと一緒に過ごす夏休みは、楽しいことがたくさん!あの人も登場!?
同窓会では、お父さんの意外な過去も…??


◆その他にも…
・たけのこ掘りで節約メニュー
・お父さんの誕生日にサプライズパーティー
・夏休み、みんなで海水浴
・お父さんとお母さんが、夫婦ケンカ!?
・家を出た長男 大輔とお父さん、男同士の会話
など、盛りだくさんでお送りします。

コメント(19)

情報ありがとうございます(о´∀`о)

待ちに待ってました(*^^*)


あ〜楽しみぃ(*^▽^*)
やった!
そろそろないのかな〜と思ってました!
楽しみ過ぎる!!
めっちゃ見たいけど、テレ東が映らないとこに引っ越してしまいました(>_<)
めちゃくちゃ楽しみです。今回は2時間だけなんですね…
めっちゃ…楽しみハート録画してもらうように頼みましたわーい(嬉しい顔) ちなみにうちの娘は大和君のファンです☆ヽ(▽⌒*)
冒頭の30分を見逃してしまいました(;_;)
どんなお話でしたか?!
3女次回何があるんだろうまさか、また妊娠とか?
見るには見たけど、2時間では消化不良な終わり方で。。正直ガッカリでした。
そして、はるかさんの微笑みが、気になるなぁ。
また、男できたか?

何か放送情報わかったら、アップしまーす。
今…ちゃんと録画TVしてたん見ましたわーい(嬉しい顔)中途半端な終わり方でめっちゃ気になるあせあせ なんか遥さんの顔が優しくなってたような気がしますわーい(嬉しい顔) また半年後かなexclamation & question
関西、神戸で放送はされたのでしょうか?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大家族★渡津家 更新情報

大家族★渡津家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング