ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983.6.24コミュの1982年生まれですが。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

はじめまして(*^_^*)ばしけんさんもB'z好きなんですね!!ちなみに私はバスケも好きですよ☆しかもB型(笑)同じ誕生日ってなんか変な感じですよねぇ〜ヽ(^o^)丿一個違いですがヨロシク!!!!!!!!!
バスケ大好き^^中学の時はバスケ部で
大学でもサークルでやってました。
あーB型なんだー、周りの友達も
結構B型多いよー、BとBは気が合うらしいね^^;(恋愛となると愛称悪いらしいけど。。。)
まだアルバム買ってないんで、早急に購入したいと思います
では
はじめまして。
今年22歳になって1983年6月24日生まれです。
探してみたんですけど・・・思った以上にいないもんですねf(^^;)
いろいろ話しましょう!!よろしくお願いします。
久々にこのコミュニティー見たら増えてた!!だいぶ嬉しいですね♪ばしけんさんアルバム買いました??やっぱ最高ですねん☆king926mさんはじめまして(*^_^*)やっと生年月日全く同じ人に巡り合えました☆☆案外いないもんですね!!ってか皆気付いてないのかも・・・_(._.)_なんだか今ん所3人ともバスケが好きらしい!!どんどん増えるといいなぁ↑↑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983.6.24 更新情報

1983.6.24のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。