ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラオケオフ会@総武線コミュのオフ会初めてさんとベテランさん集合!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私ってオフ会とかすごく行ってみたいんですが、やっぱり不安な部分もあって、最後の一歩を踏み出せないんですよ。皆さんは初めてオフ会行った時はどうでしたか?やっぱり緊張したりしました?初めての時の体験談や私みたいなチキン野郎(笑)にアドバイスを教えて下さい!m(__)m

コメント(7)

僕も行った事ないんです。

やっぱり不安なので…。

ですが実際行った人の話聞くとかなり楽しいらしいですよ。

そうなんですよね!楽しいらしいんですよね。一度行けば、次からは抵抗なくいけそうですよね。
なんて言うんでしょうexclamation & question会社入社日みたいな形かなあせあせ周りは知らない人、でも目的(会社なら仕事、カラオケなら歌みたいなexclamation & question)は同じ台風
解りにくくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
今まで知らない人がその時会って知り合いになるって事は
素敵な事だと思います
はじめまして。


カラオケオフに良く参加してます。

何事も最初は不安が伴いますが、カラオケなら一緒に盛り上がり易いので、デビューに最適かと思います。


似た音楽趣味の人が居れば尚楽しいかと思います。


心配なら、イベント参加の時に他の参加者がどういうアーティストの傾向なのかを予習しにプロフィール見に行くのも良いと思います。
グッチ☆さん 

いやいや、わかりますよ、わかります!わーい(嬉しい顔) 
確かにそういう雰囲気に似てますよね。

カンタ@肉体改造さん 

うわ〜、良い事言いますね〜!そうですよね。素敵な事だと思います。 

ヨスケ・ザ・グレートさん 
ベテランの方のご意見ありがとうございます。アーティストの予習とか良いアイディアですね!
初めて参加したのは飲み会でした手(パー)

色々行ったけどどこも初めての人多いですよ右斜め上右斜め上

でもオフ会は同じ所で二回以上参加してから楽しさがわかりますよねウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラオケオフ会@総武線 更新情報

カラオケオフ会@総武線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング