ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暗闇の果てで君を待つコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

すごい難しくて中盤(?)でつまってますあせあせ(飛び散る汗)
仲間を助ける所なんですが、一行にガスボンベの蓋が見つかりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
> ファミコン@GBさん

ヒントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
何度もプレイしてやっと発見しました〜
調理室ばかり探してたんですが、調理室にはないんですもんねあせあせ(飛び散る汗)
こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日で、三人クリアしましたexclamation
なかなかCGが埋まらないので、かなりイベント見落としてるんだろうなって感じです。

先生ルートがすごいストーリーで、やってて、若干怖くなりましたが、エンディングがいい感じでオススメですわーい(嬉しい顔)
こんばんは!
私はようやく2人EDをみましたわーい(嬉しい顔)

CG埋めるの本当に難しいですね
頑張りますパンチ
(☆_☆)MOMIJI さん>

先生ルートすっごいですよね…。
ちょっと立ち直れなくなりかけました、色んな意味でw

分岐も多いですし、バットエンドも含めエンディング多いですし。
先生だけでセーブ数も凄いことになりましたw
>KALAさん

ほんと立ち直れなくなりますよね!!!
気持ちわかります!!
すっごい一番怖いルートだなって思いました。

セーブ箇所が多くて助かりますよねわーい(嬉しい顔)
昨日全ルートクリアしました〜。
本当に…先生ルートは……OTL
スチル回収+懺悔の意味も込めてもう一回プレイ中です(ノдT)

みんな好きですが、秋山がダークホースでしたハート達(複数ハート)
私も全ルートクリアし、CGもコンプリートしましたハート
一番最後のCGはすべてのCGを埋めると出てくるんですが、むっちゃ可愛いのでお楽しみにぴかぴか(新しい)しかもしゃべります(笑)
自分は生徒会長さんと幼馴染君とパー商の子をクリアしました♪
おまけのCGもボイスが付いていて、うれしい限りデス★
もうひとふんばり、頑張るぞ!!www

それにしても、第一印象とっつきづらさ満載だった風野君に予想外にすっかりはまってしまいました・・・。トゥルーエンドのラストには、にやけっぱなしでした目がハート
>かにたまさん
私もまだ風野くんしかトゥルーエンドを見てないんですが
一番好きになれそうにないと思ってたキャラだったので、
予想外の可愛さにめちゃくちゃはまってしまいました♪
あれにはにやけてしまいますよね〜☆

あんまり皆さんのネタバレ感想とか見れないので
早く全員クリアしてこのコミュにコメントしに来たいです!!
>水色様

うは〜揺れるハート
風野君ファンがいらっしゃって嬉しいです目がハート

最後のオチ(?)もにやにや。
製作担当の方々のブログにも風野君が出ていてカワイイですよ♪
暗闇の果ては最高ですね…!
今日は未央たんをクリアしたんですが……
役に立たないのに、
可愛いってなんだちくしょう!でした(笑)おでんスチルにはニヤニヤしました!!!

あとはアフィと幼なじみです!
本命は最後派ですので!!

ゆったりのんびり進めているので、まだ桜葉くんと穂波くんしかクリアしていません。
本命は高坂先生なので、最後にとっておいてます。

個人的に、BADの時に出てくる神子元先生の豆知識がすっごい好きです。
「電気と命は大切にねっ!」が忘れられません。
豆知識が面白くて、攻略のヒントを忘れてしまうのが難点。
全ストーリークリアしましたわーい(嬉しい顔)
オマケCGめっちゃ可愛いくて素敵でしたハート達(複数ハート)

神子元先生の豆知識おもしろいですよねぴかぴか(新しい)
「葵はプールの授業にでないから尻尾がある・実は機械」って噂を高坂先生がながしたみたいな話がツボでした(笑)
> 麗花(うららか)さん

私も昨晩クリアしてから
先生に衝撃を受け、なんとも言えない気持ちでしたが
仕事中もずっと余韻にひたってしまいました。
かなりハマりましたよぴかぴか(新しい)
全員のTRUEエンド見たので、現在は個別のBADエンドを回収中です。
まだ葵先輩、桜葉くん、秋山君、先生まで見ましたが…さすがBAD、どれも後味悪いんですねバッド(下向き矢印)

まさかこんな終わりもあるとはあせあせ(飛び散る汗)
終わりの終わりで登場する神子元先生がほっとさせてくれます。

いまお休み中だけど穂波君と風野君もへこむのかなあたらーっ(汗)
突然失礼します!
一日過ぎてしまいましたが、昨日は太郎くんのお誕生日だったそうです!!
おめでとう〜太郎たん!!
お誕生日情報って胸キュンのサイトで知りましたがキャラクターインタビューCDでも言ってたんですね・・・。
限定ものだからみんなが見れる情報じゃないけど・・・
他にもどっかで情報出てるのかなぁ
次は1/16の綿貫さんだそーです。
神子元せんせの誕生日がわからないw
最近、フルコンプしました〜。
ワタクシ、フケ専なので、葵先輩と高坂先生が良かったです。
そして年上キャラでもないのに意外と良かったのがルナです。

今、ケータイの待ち受けは、葵先輩と高坂先生のツーショットでーす。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暗闇の果てで君を待つ 更新情報

暗闇の果てで君を待つのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング