ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

合同評議会コミュの2011メルマガ【第肆段】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まもなく、開催一ヶ月前となります!!
まだ参加表明がまだな方は、なるべくお早めにお願いいたします!!

さて、企画としまして
1)ジョジョ百人一首
2)ワーネバ双六
3)ワーネバクイズ大会

現在上記の三つを企画しております
nao女王様がメルマガに百人一首のヒントをいれて送信してくださっています♪

さて、ワーネバ双六(すごろく)について皆様にお願いが♪
一人につき1イベント以上考えてきていただければと思います。
当日イベント用カードを用意します。
そちらに記入して是非すごろくに参加してください★

イベント例1:
内容・・・雨の中走ったので滑って転ぶ
効果・・・1マス下がる

例2:
内容:告白成功!恋人ができた
効果:嬉しくてスキップ。4マス進む

そちらにアナタの考えたイベント記入して
ぜひワーネバ双六に参加してください♪


さて、評議会の二次会なのですが、参加者が揃わないようであれば中止をしよう かとおもいます。
毎年二次会の参加者も減少傾向にありますので…

代わって、ネク様と鈴木様の御結婚祝いとの案も出ております。
ネク様も鈴木様も評議会において毎年御尽力して頂いており、二次会を中止にと 言う意見が多ければ私としてもこの案には賛成したいと思ってはおりま す。

今回、御参加をご検討頂いている方を中心に反対意見がなければ二次会を取りや める方向で検討したく思います。

御意見・御感想などありましたら、メルマガのメールアドレスでも、幹事・京狐 のメールもしくはメッセンジャー系でも結構ですのでお気軽にご相談下 さい。

幹事:京狐カルディア

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

合同評議会 更新情報

合同評議会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。