ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子供の安全を守るNPOぷらぽコミュのぷらぽライブ収益で希望小学校にCD配布・エントリー方法変更です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NPOぷらぽは営利企業でなく、社会問題を解決する非営利活動法人です。

◎ライブ収益で、参加プレーヤーが希望する小学校に子供安全歌「ぷらぽソング」CDを無料配布します。
11回開催で、岡山県内11小学校(岡山中央・旭東・旭操・豊・福島・興除・灘崎・七区・福浜・箕島・第二日比)に配布しています。
ライブ内で希望を聞き、次のライブで配布先を公表します。

◎エントリー方法を変更します。
今まで、ぷらぽライブは
○子供安全歌「ぷらぽソング」の普及目的
○個人でエントリー  
でした。
次回12回から除々に
○音楽サークルや音楽専門店がそれぞれチームを組んでエントリー
○岡山音楽シーンのプラットホーム構築目的を追加
して、ぷらぽライブを盛り上げながら
○参加チームの結束が高まり、各チーム間に交流が生まれる
ようにしていこうと思います。

エフエムつやま「元刑事の知恵袋」内のぷらぽフレンズコーナー(20分間)で、ゲストの自主制作CDを流しながら音楽談義していますが、
○参加チーム内でゲストを決定して、順番に出演することにします。
   
予想される効果
○個人でエントリーしたい→音楽サークル・音楽専門店を紹介→メンバー・顧客が増える。
○時間枠が決まっている→新ユニットが誕生する。
○各音楽サークル・音楽専門店に交流が生まれる→各イベントの参加者が増える。
○CDを作った→ぷらぽライブ常連→エフエムつやまゲスト出演してCD全曲流した。
○ゲスト出演したいが、津山に行けない→ぷらぽライブ内でエフエムつやまの収録ができる。

◎一人でも多くの方に子供の安全を伝えたいので、一部ノルマ制を導入します。
○音楽サークルや音楽専門店のチームエントリーはノルマ制
○個人エントリーはノルマ制かノンノルマ制を選べる
ことにします。

チームエントリーは、1チーム3人以上で、ノルマ制は、
○チームエントリー・個人エントリーとも各人2人
とします。ぷらぽ会員は半額です。

チームエントリーのプレーヤー3人×2,000円ですが、オーディエンス6人×1,000円のノルマでプレーヤーは無料参加です。
個人エントリーのプレーヤー1人×2,000円ですが、オーディエンス2人×1,000円のノルマでプレーヤーは無料参加です。
個人エントリー(ノンノルマ)のプレーヤー1人×2,000円で、プレーヤーは有料参加です。

ノルマ以上の動員がある場合はCD無料配布資金にあて、チャージバックはありません。

チームエントリーの演奏時間は1時間で、3人以上が自由に演奏して下さい。
個人エントリーの演奏時間は従来どおりで、バンド30分、ソロ・ユニット20分です。

賛同者に一人でも多く参加して頂き、子供が外でおもいっきり遊べる世の中にしていきます。
宜しくお願いします。

コメント(2)

ノルマ制は廃止しました。

本文にあるノルマの部分は残しておきますが、平成22年8月開催から廃止します。
宜しくお願いします。
関係者と検討結果、ノルマ(2人)は希望制にしました。

ぷらぽ会員割引は、半額からプレーヤーは500円割引、オーディエンスは300円割引になりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子供の安全を守るNPOぷらぽ 更新情報

子供の安全を守るNPOぷらぽのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。