ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神保町感覚で建築を考えるコミュの〔神保空間〕

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、
「神保空間」というコミュニティの管理人をやらせてもらっている、しのという者です。

僕等が新しく始めたコミュニティの紹介です。
場違いでしたら申し訳ありません。
もし管理人様がこのコミュニティとは無関係だと判断されましたら、お手数ですが削除してください。

神保町を僕等なりの視点からもっとアピールしていこう、ということで始めました。

―――――――――――――――――――――――――
「神保空間 -jimbospace-」
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1852177)

ただ今、神保町にある面白い空間を募集してます!!
味のある空間、変な看板、名物店員、などいろんな要素が作り出す空間・・・
皆さんの自分基準での、面白い空間を募集しています。
是非皆さんの声を聞かせて下さい、それを世界に発信していきましょう!

●ついつい長居
●ぼろカワイイ
●用途不明
●タイムスリップ
●いい匂い
●見つからない
などなど…

空間の紹介だけに限らず、

「この本はこの空間で読むべし!」
「このコーヒーはこの空間で味わう!」
「この空間と音楽のマッチングはヤバイ!」
「この場所にこの人あり!」

というような
本や音楽、コーヒー、行きつけの店、などの紹介、誰にも言えなかったこだわり、
などを語りたい方、色々な方に参加を求めています。

また情報交換の場として、利用していただけたら嬉しいです。

コメント(1)

しのさん、管理人のサンゴです。

神保町、建築、古本に関することならトピ立て、
書き込み基本的に自由ですので、よろしく!

先週まで2か月、2年ぶりにこのへんで仕事して、
ランチ食べ歩きをしました。

なくなった「喫茶エリカ」となりの、
「倉木コーヒー商店」という豆屋さんに入ってみました。
いいにおい。町工場に迷いこんだようで秘密のかおり。
豆は安くて、浅煎りで挽きたてで、割といけましたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神保町感覚で建築を考える 更新情報

神保町感覚で建築を考えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。