ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●○大須カプセルマーケット○●コミュのキャンペーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各テナントさんのキャンペーン情報は、こちらでお願いします。

又、キャンペーンについての、ご質問・問い合わせは、キャンペーンの書き込みをしているテナントスタッフにメールで行って下さい。

コメント(2)

2F48区画メヘンディアートのお店MASONRI(マソンリー)です。
只今、オープン記念キャンペーンとして1ポイント500円で営業しています。
この機会に是非メヘンディアートを体験して下さい。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
2F#49でアメカジ売ってる"DRAGON GATE BIG UP!"のとよじ〜です!

せっかくこのコミュに参加したんで、
「mixi見たし」とか来店の際に言ってもらえれば
4月末までアラウンド10%値引きしちゃいます!

ただでさえ掘り出し物満載なので、まぁ覗きにきてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●○大須カプセルマーケット○● 更新情報

●○大須カプセルマーケット○●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング