ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

星空のディスタンスコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルフィーの高見沢さんが大好きで検索して飛んできちゃいました(>_<)よろしくお願いしますm(__)m

コメント(13)

>はじめまして!YuriAさん〜
 こちらこそよろしくお願いします。
星空のディスタンス好きですか?
はいっ!星空のディスタンスをはじめ、なんでも好きですよv特に高見沢さんの声が…vv
>特に高見沢さんの声が…vv
自分も大好きです☆
高見沢さんのボーカルの歌は、
至上の愛、雨、SEE YOU AGAIN
霧のソフィア、とかが好きですねー
YuriAさんはどうですか?
はじめまして!
一度も歌ったことないです(ぇ
…が、日曜にライブに行ってきて以来頭の中をぐるぐる回ってます。
それで思わずw
よろしくおねがしますー。
はじめまして_(._.)_

先日、日曜日に初アルフィーを体験した私です。

いやぁ〜びっくりでした。

坂崎さんが「初アルフィーの人」って聞いたので
元気に「はーーーい!」と手を上げたら

「びっくりしないでね」って言ったんですけど


タカミー・・・・いいんでしょうか?
あれで52歳で波平より年上で(^_^;)


でも、その晩はアルフィー聞きながら寝ました。

3曲目に「星空のディスタンス」を歌いましたが


もう、最高でした♪
お初です。ごめんなさい☆私は幸ちゃんファンで友達はタカミ〜ファンです。実は私も星ディスから火がついてアルコンに行くようになって結婚出産で15年ほどご無沙汰しております。
最近のライブでは昔の歌はどれくらいの割合で歌ってくれるのでしょうか?すごく知りたいです。それでまた久々に行ってみようかとも思っております♪
↑のツアートラック私も今は無き大阪球場前で撮った事があります。AFFECTION?ツアーっだったか・・・
アルコン経験は数知れずテレビに映ったことも数知れず。。
また再開しようかな〜
今日さんまのまんま見た人いるかな〜?アルフィ〜出演で懐かしい無言劇や恋人になりたい・メリーアン・星ディスなどを生で聞かせてくれて思いっきり一緒に唄ってしまいました。昔ながらのネタとかもやってくれて貴重な映像でしたよ。
はじめまして!突然お邪魔いたします。
さんまのまんま私も見ました。よかったぁアルフィー!!
あんな飲み会私も参加したいよ〜。あんな大人いいなぁ。特に高見沢さん年齢を重ねるほどいいですよね〜
 星空のディスタンスは、アルフィーの曲のなかでも大好きな曲です。桜井さんの「叫んでいる〜」の声が最高!!昔、何回も巻き戻して聞きました。
高見沢さんの美声は何でも好きですが、ラブソングなんかはもうたまりません(≧▽≦)ゞ
「星空のディスタンス」中学の校内合唱コンクールで歌いました。
それ以来20年以上、この曲のファンです。

Five Hundred Milesここの部分、当時は口が絡まって上手く歌えなかった
そんなエピソードも持ち合わせております。なつかしいな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

星空のディスタンス 更新情報

星空のディスタンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。