ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毛皮反対!!!!コミュの1/14 (日) 毛皮にさよなら!名古屋パレード 2018 参加者募集!(交流会の申し込み受付中は1/5〆)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【拡散希望】ブログにデモの告知をUPさせて頂きました。
一人でも多くの方に、お声がけ頂けたら幸いです。
デモ当日まで、よろしくお願い致します☆彡

>1/14 (日) 毛皮にさよなら!名古屋パレード 2018 参加者募集!(交流会の申し込み受付中は1/5〆)
http://blog.goo.ne.jp/archubu/e/b7832a8eecdb1df79f142c420cb73837

コメント(4)

投稿ありがとうございます
このパレードを投稿しなくてはと思っていたところでした。助かりました♪あと写真ありがとうございます(号泣)
【PDF: 告知チラシダウンロードはコチラから】
デモ参加予定の方が、告知チラシは無いか聞いて下さったので、作成しました。A4に2枚分です。
カラーでもモノクロでも、人が集まる時には、少し刷っていって頂けたら嬉しいです。
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・ https://drive.google.com/file/d/1HFf-tAPboOsmyHMmloZ3XhcWCMz1IjHe/view

宜しくお願いします☆
デモ後の交流会の申し込みは、本日まで☆彡

現在、佐賀県・兵庫・大阪・京都・静岡等から参加のご連絡を頂いています。
初めての方も、お一人様もお気軽にお越しください猫

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
明後日です
お近くの方は是非ご参加ください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毛皮反対!!!! 更新情報

毛皮反対!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング