ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しょうがないねぇ〜コミュの入りましたよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふたばくーん!入りましたよー!
はじめまして梅です。
おウワサはかねがねきいております。


あ〜、ついに入っちゃいましたよ、このコミュニティー…。


しょうがないねぇ〜

コメント(4)

梅さんおめでとう!!
っていうかようこそJAPAN!
僕の噂ってなんだろう?
DOPEな設備屋とか言われたかな?

そんな話はおいといて、梅さん!! このコミュニティを二人で盛り上げましょうよ!!
管理人の拓さんはあまりやる気がないみたいなので・・・
よろしくです!!
しょうがないねぇ・・・
やる気はありますよ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
しょうがないねぇ〜、明けちゃいましたよ!犬!
おめでとうございまーす!

こちらこそよろしくお願いします。でもあまり盛り上げ上手ではないしむしろ盛り上げる気もあまりないので期待しないでください!(笑)

っていうか、このコミュニティ、管理人はふたばくんじゃなくって、拓さんなのですね!ふたばくんはこんな(失礼!)コミュニティ作ってくれる友達がいるだなんてしあわせですね〜。
梅さん、ようこそいらっしゃいました。
このコミュでは微妙に盛り上がっちゃってください(笑)
しょうがないねぇ〜以外でも大歓迎です。むしろそちらのほうが盛り上がるかも・・・

この『しょうがないねぇ〜』はふたばくんの口癖で、彼と一日一緒にいると耳が痛くなるくらい言ってます。本当にしょうがないから作っちゃいました。

ちなみにトップ画像はふたば氏自画像(自称)のようです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しょうがないねぇ〜 更新情報

しょうがないねぇ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング