ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜MM NightRunnersコミュのランニング障害についてのモニタリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランナーの皆さんが快適なマラソンライフを過ごしていただくためにランニング障害についての調査を行いたいと思います。皆さんの故障箇所がどこに集中しているのか、どんな時に故障が起きるのかなど知りたいと思ってます。今後の予防につながるようにしたいと思います。よろしくお願いします。

このトピにお悩みを書いてもらってもOK。

集計もしたいので下記のアンケートフォームから記入をお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3587d1e0543122

コメント(7)

入力しました。
簡単に入力できるので多くの人の意見が集まるといいですね(^o^)
>>[3] ありがとうございます!届きました!お大事にです。
送りました。大勢のデータが集まるといいですね。
>>[5] ありがとうございます!お大事にです。
みなさん、ありがとうございます。また別途ご対応させていたたまきます。
他のみなさんも引き続きお待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜MM NightRunners 更新情報

横浜MM NightRunnersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング