ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BLUE☆STAR バレーボール 大阪コミュの10/19練習日記と決まったことの報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、久々に12人も集まりました♪
メンバーは、多いので割愛します。

パス、シート、サーブカット、アタック、ゲームをやりました。

今日決まったことを報告します。
遅れて来た方、今日休んだ方はお知らせできなかったんで、これ読んでください(^-^)

今まで曖昧でしたが、高山さんとよねさんにコーチをお願いすることになりました。
練習メニューや、メンバーなどについていろいろアドバイスいただきます。

また、レギュラーメンバーについては、毎回練習に来れるメンバーが変わるので固定するのは難しいですが、
試合に出る際には、出れるメンバーの中でベストメンバーで挑みたいと思います(^-^)

とりあえず、近いうちに試合の予定はないので、いろいろ試行錯誤できたらいいなと思います。

コメント(3)

お疲れ様でしたーー!最近さぼっててすみませんでした(;´∀`)
みずほさんありがとうございます♪

これからは遠慮なく
監督にバシバシ指導、指摘して
もらいたいですね!(ノ∀`)
それでブルスタの成長に繋がるのなら!
是非お願いします!(*σд< )
決まりましたね!!
監督中心に色々とご指導頂きたいですね。

高山さん、米さんよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BLUE☆STAR バレーボール 大阪 更新情報

BLUE☆STAR バレーボール 大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。