ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島マニアコミュの式根島の旅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってきました式根島。

意外と小さな島で自転車で十分回れてしまいます。

写真1:地鉈温泉 山を鉈で割ったような地形でその先端から
    温泉が湧いています。海水と混ざってちょうどいい所に
    浸かる。景色がすごい。写真には収めきれない絶景です。

写真2:神引展望台 360°パノラマ。天気が曇りだったため
    少々彩度が低いがエメラルドグリーンの海と島全体が見渡
    せる。

写真3:泊海岸 遠浅で波が無く穏やか。魚と一緒に泳ぐことが出   
    来る。他の海岸も同じようだがここが一番穏やかだった。

二泊三日の旅だったが十分に楽しめた。近くて小さくて綺麗な島です。また、行きたい。



コメント(4)

こんばんは。eriさん。
今年二回行ったんですか?うらやましいですねー。

ほんとにいい島でした式根島。あんなに小さいとは思わなかった。
自転車で回れますからね。また、行きたいなー。
ひさびさどーもです。あ、地鉈温泉行かれましたね!
そうそう、この階段の先!野趣溢れるとかっていい
ますが、ここはまさにそんな感じですよね。
カンビキ山は強風の印象があります。自転車では
辛いですよねー。また行きたいなー。
そんな私は、これから利尻に行きます。夜行でのんびり
北を目指します。
ども〜。K16です。
さっそくお邪魔させて頂いています〜♪
みんな綺麗ですねぇ〜。
楽しみ楽しみ(*^▽^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島マニア 更新情報

島マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング