ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

片平自販機前コミュのSSK日記@mixi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにソロ久(一人で佐々久に行くこと)してきました。
部活を引退してから食が細くなってたんで勝てるか不安だったんですが
ザーカイ(小)に辛くも勝利しました。
まだまだ行けるな、うん。もう行きたくないけどw

コメント(13)

40センチのお好み焼きはなかなかでした。
20分で食べきって賞金が1010円もらえるそうです。

SSKは、一人で行こうとは思いませんね。一人じゃなくても…もういいや。
ソロ久とは危険なことを・・・
あの店に1人で行って仮に残すことになるなんて、僕は考えたくもありません

しかし、僕はいずれザーカイさんにリベンジしなければなりません
ちゅみ先輩を見習って、まずは小ボスから倒すことにしようか
K納先輩の引退後はやはり部内で行く人は減ったようです
しかし、新歓の時期になったら車を出して誰かが連れて行くんだろーな〜
お好み焼き、惹かれるなー
2000gハンバーグも誰か行ってよー
「もう行きたくない」とか言いつつ、また行ってきました。
メンツは研究室の助手と、自分と、外部から来たM1が2人。


助手・・・SSKは2回目。前回カラアゲに敗北しておきながら、今回はさらに強敵のザーカイ(小)に挑んであえなく撃沈。

自分・・・かぼちゃ天(小)を完食。

K君(M1)・・・初挑戦ながらかぼちゃ天(普通)を完食。

N君(M1)・・・カラアゲ(普通)に挑戦しカラアゲ1個残して敗北。
俺も、夏になってしまわないうちに行っておこうかなー。
chumiさん さんと一緒にいってきましたよー
おっちゃん絶対酒飲んでる!!
息が酒臭かった!!
SSKが改装したっていう噂が流れてるんだけど、どうなんだろ?
>chumiさん さん
偵察に行ってみますか?
本日久々に行って参りました

メンバーは自分、ペロ輪、T橋、TOM、ツルマインでした
TOMは初挑戦だったようですが、から揚げを完食しました
ペロ輪もから揚げをKO
ツルマインは瀕死でザーカイをクリア

僕とT橋はザーカイにやられました
今回も油にやられました
前回と同じ敗北感を味わいました
ザーカイさんを倒したツルマインはすばらしいと思います。

ぐふっ。
T橋とゆーはやる気なかったというか、

「ザーカイなら食えなくても言い訳できるだろ」という雰囲気満々でした。

そして、自分が食えないのも店の間取りと座った席の風水のせいにしてました。

あと2ヶ月位したら、新1年生の履修も始まるんでしょうか。

ぐふっ。
2ヶ月なんて言わないで、見学しにきた初日に連れてっちゃえばいいのに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

片平自販機前 更新情報

片平自販機前のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング