ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌舞伎町 居酒屋 「旬彩」コミュのさてさて・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅雨入りして天気がいいと気持ちがいいですねわーい(嬉しい顔)

今日も来店される数少ない大事なお客さまの為に選りすぐりの品をそろえてみました。

本日のオススメは…

南房総の漁師さんが素潜りでとった「タコ」「あわび」「サザエ」など、この時期だからこその旬の魚介です。ちなみに普段食べているものと味は、まったく違います。御賞味いただいたお客様は、今まで食べたことがないと嬉しい声を聞かせていただいています。また本日市場で入荷した新鮮な魚介をいいとこ取りした「刺盛り」や毎日は入荷できない新鮮な「レバ刺し」など日替わりだけで約30種のメニューを御用意しております。
その中でも私の個人的なオススメを今日は書き込みしま〜すexclamation ×2


刺盛り     1500円

地タコの刺身   700円

活さざえ     800円
 刺身 つぼ焼き

活あわび    2000円
 刺身 肝バター焼き

牛レバー刺し   800円

活天然ほや    800円

ぎんだらの煮付け 800円


本日、書き込みを見てご来店の方にファーストドリンクを1杯サービスします。

是非一度ご来店くださいぴかぴか(新しい)

コメント(2)

今度行きます♪楽しみにしてます(・∀・)ノ
おっ電球頑張ってるねるんるん

梅雨入りしたの、今知ったよあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌舞伎町 居酒屋 「旬彩」 更新情報

歌舞伎町 居酒屋 「旬彩」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。